2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/16のツイートまとめ

superWeaponr1

今年よくツイートした単語を調べる ユーザーローカル #まとめ2016 https://t.co/nVOo5Qzspg
12-16 20:17

RT @mondocomics2013: 『スーサイド・スクワッド モスト・ウォンテッド:カタナ(仮)』カタナは武器ソウルテイカーの力を引き出すために、その起源を探る。謎を知るジェイス博士を守り、カルト教団コブラの侵攻を阻止できるか!?2/22発売。<予約スタート!>ht…
12-16 19:38

すきなんだからしょーがないでしょ!
12-16 18:36

旧亀好きだったGUYSは笑いのセンスに自信あるぜ!日本のアニメなんてみてらんねえぜ!たまに仮病で学校休むぜ!クラスの連中はガキすぎて話が合わねえぜ!というような…ようするに陰キャ。
12-16 18:35

ラファ、チョロ可愛い#バットマン/ミュータントタートルズ https://t.co/Z2cj8SDhWk
12-16 18:29

ウィザード、鎧武の放送時はハマりきれなかったオレでさえ当時からめっちゃ好きだった気がするくらい、二人の戦闘シーンはしびれた。晴人の微妙な策士ぶりも良い。あれ必要?とは思ったけどかっこよかったので良し。
12-16 18:23

近くに映画館あるんだからもっと気軽に行けばイイんだけど基本二時間拘束にadhdのケのある我輩はそわそわもぞもぞして落ち着かないから、人がいっぱいいる時にはそばに座った人に怒られそうでいけないの…
12-16 18:15

あとタケルが救われたと同時にゴーストという作品が救われたよ。命がテーマの話としてちゃんと締めてくれた。
12-16 18:11

葛葉紘汰が生身で出てこなかったのは残念だけど絶対に許さねえ!!→相手は死ぬが見れて感動だったよ!!ずーっとから回ってたセリフが決め台詞になったよ!!
12-16 18:09

神様がベルトさん取ってきました。いいじゃない!!これくらいのふわっとした感じでも納得だよ!!一言のセリフで想像するよ!!あの電話越しに霧子が見えたよ!!泣いたよ!!
12-16 18:07

ていうかね、ジェネレーションズも観てきたんですよジェネシスはなんだったんじゃい!!!ってくらい良かった。あの監督なので、生身アクション多めだし、それぞれのライダーのOPとかばりばりコテコテの演出がいちいち盛り上げてくれて2回も男汁を出した。親子連れの多い中、一人で号泣よ
12-16 18:05

今頃シンゴジラ観てきて今頃感想を漫画にしました。前情報は入ってきてたのにまんまとですよ。関連書籍も買っちゃって。まんまと。#シンゴジラ https://t.co/tlfuwaFp21
12-16 17:58

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク