2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/30のツイートまとめ

superWeaponr1

頭が人の半分の速度くらいでしか回らず、歯車に異物が噛んでる感じがして、日常生活に支障が出る。たまに異物が外れた様に高速回転し始めると延々と喋り出したり、疲れて倒れるまで動き回ったりする。バランスよく適切な目的にエネルギーを使うのは難しい
12-30 15:29

リラックスしてる状態と、怠くてダラダラしてる状態はまるで違うことがわかる。
12-30 09:52

いつもは出勤直前まで横になってるのに今はツイートしまくってるし効いてるのかもしれんわ
12-30 09:45

もう若くないけど若白髪がえげつないのもチロシン不足ってやつの仕業なんだ
12-30 09:44

とにかくだるさと不安感とイライラがなくなってやる気がでればいいんですよ。ウロウロそわそわしてるのに、何もしてないっていう典型的なあれをなくしたい。
12-30 09:39

チロシン。効け!!!効いてくれ!!! https://t.co/kKKctn5BEr
12-30 09:36

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク