2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/25のツイートまとめ

superWeaponr1

@heligero 杉元とのやり取りを見ると姫は散々乱暴に扱われたあとのちょっとした気遣いを優しさと思っちゃいそうな感じで不憫…蹴り飛ばされた時も表情一つ変えないし殴る蹴るに慣れてるような。
04-25 20:57

こんな快速になるんだったらもっと早く中継器買えば良かったイライラで縮んだ寿命が元通りになるだろうか。
04-25 20:41

@heligero たし蟹 https://t.co/OtmTV8pJez
04-25 20:35

この視線はどういう意味を含んでいるんだと真面目に考えてたら飛んだ伏線もあったもんだ。 https://t.co/INCiuppUwn
04-25 20:26

姫の「物欲しそうに~」というセリフを読んだ後に親分が脱糞王のケツを睨みつけるシーンを読み返すと草を禁じ得ない
04-25 20:25

ジョルノのGERへ至るまでの経緯ってそれほどご都合か?能力自体はチートかもしれんけど選ばれるべくして選ばれてる。あれだけ運命、運命と話に出てきたし運命に勝った、運命に選ばれたというので納得した。日頃の行いというと卑近だけど近いものがある。
04-25 20:19

@gtwtadg ありがとうございます!過去の酷い絵を描き直してさらにまた描き直したのとかも入れてます。多分数ヶ月くらいの周期で絵がちょくちょく差し替わっていきます
04-25 20:13

主人公が覚醒って仲間が傷ついたことへの怒りが定番だけどセックスして強くなったやつとか飯いっぱい喰って新フォームに変身したライダーとか様々ありますねえ。強化アイテム+本人のメンタルっていうのも熱いと思います。
04-25 20:06

ラスボスを強くしすぎるという部分ね。
04-25 20:02

ライバルでかく描きすぎた…せや!無茶な減量させたろ!というのが名作漫画を名作漫画たらしめた要因になったりするし悪いことばかりではないと思うんだけどなあ
04-25 20:01

漫画家「ラスボス強くしすぎた・・・せや!主人公覚醒させたろ!」 : MAG速 https://t.co/HnR1wlMUqC
04-25 19:57

イライラの原因は1つずつ叩き潰していかなくてはならない!!!あとはアレだ!椅子を良いやつに変える!!!
04-25 19:44

[R-18]過去の絵をすりかえまくりました!!! | ギエエエロン星獣 #pixiv https://t.co/yPadcfp1T7
04-25 19:36

八方塞がりで気分が落ち込んでいたがルーターの中継器と戦って勝ったのでプラマイゼロだ!!!よし!!!速いぞ!!!
04-25 19:02

昭和は少しずつ見始めています。セブンは別格すぎるな……
04-25 07:08

こんな名前つけておいてどちらかといえば等身大ヒーロー派なのがどうにも。ウルトラ平成三部作をろくすっぽ見てないというのは非常に恥ずかしいことです。
04-25 07:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク