2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/12のツイートまとめ

superWeaponr1

【ルナ・ゲートの彼方 (創元推理文庫)/ロバート・A.ハインライン】極限の状況で少年達がいかに生き抜くかという話。野生動物から身を守り、狩りをするようなワイルドなシーンももちろんあるんだけどそれ以上に... →https://t.co/msMuCoIm8Y #bookmeter
05-12 20:33

トラブルシューティングってなんなんだろう解決策が解りました→自分で探せという。
05-12 17:00

マフィア的だな。家族経営だし。
05-12 07:27

マクーって快楽原則に忠実だなあ儲けとか利益という言葉は悪の組織のボスの発言としてどうなのか。
05-12 07:26

キバババアちょっとこわすぎんよ~
05-12 06:53

メギドはイケメンだからちょっとアホさが可愛らしさに転化されたけどサン・ドルバは顔が厳つくて声も渋いからアホさが笑えない。
05-12 06:50

バカ息子キャラにはシンパシーしか感じない
05-12 06:43

あ、サン・ドルバの中の人は鬼塚様か!!!そんな厳格なお役人が中に入ってながら主水に背後から刺されそう
05-12 06:42

サン・ドルバがやったことといえば敵に攻略のヒントを与えたことだけ!!!ほんまつっかえ
05-12 06:37

あ、やっと出たそしてまたも親同伴!!!働いてるのは母親だけ!!!
05-12 06:35

@dagdora 二話目にして数十分登場せず!
05-12 06:32

もうこれ宇宙刑事アランやん!
05-12 06:27

宇宙刑事ギャバン31話視聴中登場した回でV3に喰われ次の回で地獄大使に喰われサン・ドルバ!!サン・ドルバしっかりしろ!!!
05-12 06:24

甘やかす母親放任する父親体と態度ばかりでかい息子面白いなマクー
05-12 06:20

メギドはちゃんと馬鹿扱いされてたから最後に成長できたんだ
05-12 06:12

その後日本では二番目だっていわれるんだっけ?
05-12 06:09

同じバカ息子でも可愛げのあるメギド王子に比べてサン・ドルバは幹部に絡むわ、べろべろに酔っ払ってるわ母親同伴とか救いようがないな。
05-12 06:07

アマゾンズ見てたら腹減った
05-12 06:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク