2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/14のツイートまとめ

superWeaponr1

お母さんが怒る時の言葉が不意に出てしまった説すき
05-14 21:51

RT @bot_syamu: ホォリィジャケェそやってそぉゆぅた~やろ そゆたや~ろがあ なんでぇえのぉ~なんでそぉゆた~のに なんでゆ~ことぉなん~‥ンチャ いぇのぉエンシオンで 伝えるぜぇ~~ハッピシンセサイザ君の胸の奥まで届けるようなこのメロディ~いぇあ
05-14 21:50

怪人のうたも好き戦え…戦え…の元ネタ
05-14 21:49

仮面ライダー数えうたの無理やり感好きすぎる。服残すっていうのはなんだか趣がありますね。最後の最後が字余りっていうのも素晴らしい
05-14 21:46

えぇ…
05-14 21:21

uno SOCIAL BARBERに行ってきました!私の本性は「論理的思考の勝ち組」と分析されました。その理由はコチラ>> https://t.co/NS5pJ1JzxC #SNS性格分析 https://t.co/4ofClc1Dx1
05-14 21:20

永遠の命と、時間を自由に旅行できる力と、なんにでも姿が変えられる能力があれば、永遠に楽しいということを子供の頃から考えてる。
05-14 20:26

あああ時間がいくらあっても足りない!!!そんな愚痴をここで書いてる時間も浪費だ!!!!あああああ!!!!永遠の命がほしい!!!!
05-14 20:24

他の媒体と違って本は受け手のスピードでいっぱい見れるじゃないですか。速読とか絶対身にならないとおもうけど身になるってなんだよ。とにかく消化しないと一生よむことがない本というのが出てきてしまうからとっとと読まねば。しかし録り溜めたビデオも観たいし映画も観たい絵も描きたい
05-14 20:23

本を買う以外のおんもにでかける意義を誰かおしえてけれ
05-14 20:16

ジャンルが絞られた古い本が大量に入荷してると読書家の爺さんが死んだんやな…とかってに想像して寂しい気持ちになる。
05-14 20:13

ブックオフはしょぼい町の店舗のほうがいいのがあったりするなあ…秋葉原店はでかいけどまあ普通だ。
05-14 20:10

でかい太った白人で、ボロボロのシャツを着ている人がいてこれは臭かろうと思って横を通ったら案外良い匂いがした。我ながら偏見にまみれた性格であるなあと思った。
05-14 20:07

道を塞ぐように中国人の旅行グループがいたからさぞかしその隙間を縫うように歩くのは骨が折れそうだとおもったら以外にもすんなりと抜けられた。てんでバラバラの方向を向いて、全く足並みが揃ってないような一団だったのに彼らなりの秩序があるのかもしれない。計り知れない連中だ。
05-14 20:04

RT @shift48: オクターブの意味分かってる?一気に読む気が失せた https://t.co/Jh4cL0FQgb
05-14 18:41

ジュラルたちがほかの異星人を雇ってるのはおもしろいかな
05-14 18:37

面白いかどうか?資料的価値!!!そういうこと!!!
05-14 18:35

誰だお前は!? https://t.co/Zdxxf6BvZD
05-14 18:34

ひとみさんじゃないのか https://t.co/DNTGuwdPQi
05-14 18:33

カッコイイ https://t.co/fIBZrmfJWl
05-14 18:32

お前のような小学生がいるか https://t.co/YEwLaNBwTW
05-14 18:32

秋葉原で買ったもの。まあ、そのへんの本屋でも買えた感はある。 https://t.co/3tbDsFPBrl
05-14 18:30

ポップコーンの中の不発コーンって奴はマジで歯を折るんじゃないかと思うぐらい危険だ
05-14 18:26

だいぶ前に植えたカモミールがそだってる……蜂さんのおかげか? https://t.co/90LlAMZWSt
05-14 18:23

アシナガおばさんにベランダの入口のすぐ下に巣を作られました……とりあえず静観。割と大人しくて害虫を食べてくれる益虫らしいんで。ゴキブリも食べてくれよ~頼むよ~ https://t.co/ZvibgN6cih
05-14 18:22

RT @takumitoxin: ゾディアックジブリまとめ#コピック https://t.co/9mtFJEhoVx
05-14 18:01

り ん ご を か じ る と 血 が 出 ま せ ん か ? https://t.co/IYiYBQ2PJU #MT2それはこれが悪魔の実だからだ!!!
05-14 15:46

クレイジーノイジー~ええやん2番に弓と矢もでるでよ
05-14 15:45

ボカロ曲「千本桜」作者に入ってくる1年間の印税の推定wwwカラオケだけ… https://t.co/PBknZXSP0s #MT2せんぼんッ!ざくらッ!ビャオッ!!!でしか聴いたことない……
05-14 09:55

女「どこ触ってるんですか」マッサージ師「大丈夫」 https://t.co/F4xO0luV3l #MT2レズエステが好きです
05-14 09:53

さぁて。お外に出よう…
05-14 09:48

自分の中のこれはちょっと…のボーダーラインは(姿は綺麗でも)「声が明らかに男」ですかね。ポー様がイケたらイケるんじゃないでしょうか。どこにイかれるのですか?(ドミネ・クォ・ヴァディス)
05-14 09:32

そして人間は禁忌があるからこそ欲情するのだ服とはそのためにある。人間が素っ裸であるくのが普通ならエロ文化は育たない。ホモはダメだという本人の強い禁忌の意識が逆にその人をホモにしてしまうかもしれないということもあり得る。
05-14 09:27

だからね自分の中の「無理!」がどのくらいのものかということなんですよ30歳以上はババアだから無理って人もいれば、ギャルみたいなのは無理って言う人もいる。ただそれだけの話で、ホモではない人という人も汚いおっさんが無理なだけかもしれない。
05-14 09:25

1人の人間の中ですらこう揺れ動くというのに他人同士が分かり合えるわけがない…何の話だっけ…ああ、ショタ好きはホモか?だ。ホモだよ!!!!
05-14 09:20

脳が新奇なものを求めているだけだ!!!そこに思想も思惑もあるものか!!!あってもあとづけだ!!!ちんこがついてるのが良い時もあれば無いほうが良い時もあるきったないババアで抜きたい時もあれば可憐な少女を愛でたい時もある!!!
05-14 09:19

つまりショタとは装飾、属性にすぎないのだ。男にとってのセクシャリティはコレクションと一緒だどれだけ多くの属性を愛せるかどの属性を深く一つの属性を極められるかが問題なのだ
05-14 09:16

しかし、多くの自称ノンケのショタ好きはおっぱいがなくてちんちんがある「女の子の亜種」としてショタをみているというフシもある
05-14 09:14

成人男性には欲情できなくてもショタがいけるってことはバイですよ。
05-14 09:10

左目の視力が微妙に弱いので疲れてくるしかも左目だけ夜盲っぽい。たまに常にウィンクしてるような状態で気持ち悪がられていないか不安。
05-14 07:29

自分の頭のなかでは非常に面白いことになってるのにいざ発表するとそんなに…というのはそういう相手も理解しててしかるべきであるという傲慢と怠慢にこそ原因があるわかってるんだよ…わかってるんだよ!!
05-14 07:21

頭のなかで会議が行われてて目の前で喋ってる人もその会議に参加してる錯覚にとらわれている。会議でまとまった形をそのまま伝えると確実に言葉足らずだから相手は「?」ってなるしこっちはこっちで「君ぃ!会議中にいねむりしてたのか!」と理不尽な怒りを感じてしまう。
05-14 07:13

RT @tkstgazo_boke: 新幹部ジャイロの危険な点・クウガ、響鬼以外の平成ライダーの力を使える・ディケイドでもあるので実質全ての平成ライダーである・なので高速移動、分身などは日常・スーパー戦隊の力もあり特にマジレッド、ウィザードでもあるので魔法も強い htt…
05-14 07:02

言葉の綾というものが最近すごく気になる細かいニュアンスがどうも伝わらずそんなかんじですとお茶を濁しても、もやもやするししつこいほど訂正してめんどくさい奴と思われてもアレだしその場に紙とペンがあれば正しく伝えられるか、もしくは更に混乱するかどちらかです。
05-14 07:02

暇人\(^o^)/速報 : ブロッコリーとかいう世界一不味い野菜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/75nAOf0hdJホーマーを二度殺した野菜
05-14 06:53

レー・ワンダもいい!
05-14 06:07

RT @dagkemp: #好きな特撮サブタイトル「16歳ケンプ恐獣変身!」「誕生!帝王トランザ」「帝王トランザの栄光」「嫌な嫌な嫌な奴」 https://t.co/LIPiIuzmew
05-14 06:05

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク