2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/16のツイートまとめ

superWeaponr1

[R-18]三つ子と女幹部と赤ずきんちゃん詰め | ギエエエロン星獣 #pixiv https://t.co/YwI81JUXjA頑張って恥を濯ぎます
05-16 18:56

最近は版権絵をわりと描くので衣服を描かざるを得ないので大変だけど練習になる。襟の部分がどうも苦手。
05-16 17:26

最近は一枚の絵に三時間くらいかけることもあるけどほかの人はもっと丁寧に描いてるんだろうなと思うノッてくるとだんだん雑になってきちゃう。
05-16 17:21

[R-18G]高雄さんに簡易便所を使って頂いた | ギエエエロン星獣 #pixiv https://t.co/GcrEJYJn9b全然進まないし、正直半分エアプだゾ…
05-16 15:56

これのせいで最近「OL」「十分に」「日」というワードがでるだけでダメだ
05-16 10:41

RT @bot_syamu: 若いOL……の娘を見てr…若い…娘で…若い娘のOL、で可愛い、娘を見てるだけでも十分ニチィッ!!パワー貰えますよ~…はぁい…
05-16 10:39

[R-18]性的(くさそう)なJSまとめ | ギエエエロン星獣 #pixiv https://t.co/AXBRYziuzj
05-16 09:04

syamuさんはアメリカ人だった……?
05-16 06:03

RT @bros_inc: 【日本とアメリカの違い】@nisicooooo245日本人は顔隠すのにマスクアメリカ人はサングラスな理由=日本人はアイコンタクトが重要アメリカ人は口元のモーションが重要、それを顕著に表すのが顔文字って聞いて納得米→ :-( :-< :-O日→…
05-16 06:03

RT @vipsister: 妹はVIPPER : 【悲報】ロシアの女性教師 エッチ過ぎる https://t.co/pwBpSBkGNW https://t.co/VbwCiTVQ04
05-16 06:02

自分が触れてきたものと重なってる部分があるかないかってことか……昔の世代の人ほど卒業するのも早そうだもんなあ~
05-16 05:58

RT @minakawayuka: ⑤「フィギュア萌え族」発言で有名な大谷和宏氏は1945年生。俗悪といわれた赤本ブームど真ん中で子供時代を過ごし、週刊少年誌の登場時には中学生である。漫画への強いシンパシーはなく、「卒業」しないのがおかしいと思っていても不思議はない。
05-16 05:40

RT @minakawayuka: ③漫画、アニメ、ゲームが非難されるにせよ、攻撃対象はグラデーション的に主軸を移し、常に直近の事件では新しく現れたものが「最も悪い影響を与えている」と見做されるのかもしれない。
05-16 05:35

RT @minakawayuka: ②学生運動の過激さと白土をはじめとする劇画の残虐性の関係性がいわれたこともあるように、衝撃的な事件が起きたときは上の世代(黒いグラデーション部)に馴染みの薄い下の世代の興味が「原因」として挙げられるように見える。連続幼女誘拐事件のときはアニメ…
05-16 05:35

RT @minakawayuka: ①メディアで采配をふるうのは30代以上で、40代に決定権があると見た場合(黒くグラデーション化した部分)の、事件時の世代区分。世代的な見方でいうならよど号グループ(黒枠内ムラサキ部)は段階ど真ん中で漫画世代。 https://t.co/oyG
05-16 05:35

とにかく落ち着いて一つのことに集中するのが苦手な多動性のアレなので、基本的に混乱の中で生きている。あれもこれもと一緒くたにやろうとする。なのでコントローラーを握ってないと次の瞬間死ぬアクションゲームなどは本当に苦手だ。
05-16 05:34

ゲームとして面白いのかどうかよりキャラとか動きとかストーリーとか演出とかが面白ければいいって考え方だし、長い事拘束されるのも嫌になる。ゲームをプレイするのが苦手なんだと思う。
05-16 05:30

なぜかsyamuさんのbotが返信をくれるという。どの語句に反応したんだ……? https://t.co/z7u6VfE61l
05-16 05:19

古い漫画、最近買ってないな。新刊を追うのにやっとで。やはり流行りに乗ると生命力を使う。自分のペースというものだけでは追いつけないからだ。いかんな。たまにはじっくり隠れた名作を発掘していかねば。
05-16 05:17

良く考えたら、秋葉原がターゲットにしてるオタクってアニオタとドルオタなんだよな。俺のような漫画オタ、特オタ(しかも懐古厨、昭和好き)は中野ブロードウェイのほうが合ってるなと。秋葉原も今現在やってるアニメの広告がばーんと貼られてたりして、活気を感じて好きですが。
05-16 05:12

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク