2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/07のツイートまとめ

superWeaponr1

ググったら自殺した高校野球選手が出てきたゾ…
06-07 22:42

RT @rena_01_ace: テニミュで炎上した佐藤涼平って人アカウント消したみたいだけど昔のもあって一体なんだったんだろう彼は https://t.co/VrWrY1QX4S
06-07 22:42

RT @BOSSchin3: 《RT歓迎》6月15日頃発売の「進撃!競馬攻略カレンダー2016【下半期編】」著:水上学先生(発行:KKベストセラーズ) にイラストを数点描かせて頂きました!お馬さん好きな方はぜひ…♡ https://t.co/gPRUoOcyob https:/…
06-07 22:41

#皆さんラフと完成絵を見せてください 服とか複雑な絵を描く時はアナログでラフ描きます https://t.co/3ADutyNk8n
06-07 22:40

RT @CTF_bongore_A: 害悪偏屈クソオタクだから、科学特捜隊の制服を「ウルトラ警備隊の制服」と記述していることがどうしても見逃せなかった https://t.co/TTQCaBkcA0
06-07 21:52

まあそれも好きで描いてますが
06-07 21:49

だからちょっとでも閲覧数があがるR-18な絵ばかり描くのだ。打算的だ。欲得ずくだ。
06-07 21:48

絵を描いてる時に一生懸命描いても評価されないんじゃ描く意味あるかな…という打算的でサボりを助長する思考が湧いてくるのはどうやったら打ち消せますかね…
06-07 21:45

世間の冷たい目から守護らなければと勝手に決意してるので私は今本部の気分です
06-07 21:26

笑った人間も悪意があったわけじゃないのはわかってるのだ。そんな敵は頭の中にしかいないのだ。お前は誰だ!!俺の中の俺!!
06-07 21:23

アニメはもはや劇中でしょうもないことしててもその作品がしょうもないだけであって、「これだからアニメは」みたいな目を一部の無知な年寄りを除いて世間から向けられることはなくなったと思うが特撮はいまだにそういうシーンをたまたま世間様にみられると笑われるので憎悪しかわかない。
06-07 21:20

RT @hinyadesu: ぷくしぶに登録してみたら、背景まできっちり描いてる人が多くてびっくりしちゃったので、いかに背景をかず、「ぱっと見た時華やかに見えるか」を研究してみました。パターンはまだまだありそうです。 https://t.co/Qk5r6hegB1
06-07 21:05

興奮を覚える異性の体の部位がくだるほどおっさんだという話を聞いたことがあるがそうすると我が性はもう死にかけの年寄りなのかもしれないそういや、赤い蛇で爺が嫁に足でほっぺのコブをコキコキしてもらってたな…
06-07 20:13

乳よりケツのほうが好きなのだそれより足が好きなのだ足の裏が
06-07 20:09

ケツをメインで描くと顔が描きにくい首が捻じくれてしまうそういう場合はむりに顔をこっちに向けずに漫画にしてケツと顔のコマを変えればいいのだなあコペルニクス的転回だ。意味はしらんけど。
06-07 20:08

RT @J0407C: ジャッキーさんの服について「(大哥は)雑誌社が指定した服を、そっくりそのまま着る。かっこ悪いとか、自分のスタイルじゃないなどとはいっさい言わない。」(自叙伝「永遠の少年」より)ぼく「ちょっとは言おうぜ」 https://t.co/M9t4SAgJ
06-07 19:58

良かったよ!!!映画館で観るべき映画だった!!!
06-07 18:07

自分の中の自分と喋るシーン好きなんだけど映画じゃ難しいよなああれはモノローグと吹き出しがなきゃわかりずらいし。
06-07 18:05

俺ちゃんという一人称は彼の人格は分裂して混乱してるから自分をある種突き放して敬称をつけてるんじゃないかと
06-07 18:03

運賃代わりのハイタッチを喜々として受け入れるタクシーの運ちゃんは癒やし。電波な人からのアドバイスからライバルは殺しちまえ!!という電波を受信してしまうやばい人でもある
06-07 17:57

メタメタな発言もたくさん出てきたが、陰惨な過去がシリアスな雰囲気だったのでけっこうおとなしく感じた。他のXメンは予算不足で出せないっていうのは笑った。しかし銀ピカロシア人も大概金かかってそうだな続編があったら第四の壁をもっともっと破ってほしい!!!
06-07 17:54

デップー観てきた。4Dで!!!いやいやいや良かったよ!!!素顔のウェイドはそこまでフレディでもなかったけど相棒のデリカシーの無いメガネも、盲目のババアもいい味出してたし敵役もいい感じにくそったれだし、ごつい女はぽろりするし(銀ピカの優等生で見えないけど!!!!)!!!!!
06-07 17:49

ごつい男ばかりなので声色を変えるのが難しい
06-07 09:01

起きてからずっと再開する可能性がほぼなくなってしまった板垣版餓狼伝を朗読してた
06-07 09:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク