2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/09のツイートまとめ

superWeaponr1

大変という意味と偉いという意味のダブルミーニングです
06-09 22:56

やっぱり女性漫画家の描くキャラは洋服がちゃんと洋服だなとつくづく思う。毎回毎回違う洋服とかえらいわ。
06-09 22:55

かわいいかわいい https://t.co/hvI1vyAHvr
06-09 22:49

面倒見の良さ https://t.co/EHRZ96Cz4T
06-09 22:46

服を脱ぎたくない言い訳にしてもこんな理由がとっさに出てくるということは三女さん……三女さん!!! https://t.co/xRU0FK3ywp
06-09 22:45

みつどもえ最新刊は三女さんがメインの話が多いな。男装して1人の男子生徒をあらぬ方向に向かわせるとは罪深い
06-09 22:40

しまじろうのキャラクターが何匹か消えてるのはあれかな…本能覚醒しちゃったのかな…
06-09 22:23

RT @CTF_bongore_A: しまじろうのキャラクターに恋するとか、あまりにもレベル高すぎやろまさに人知を超越している
06-09 22:20

多分ダメだ。怒られる。本能で感じる。直々にメッセージで怒られる。
06-09 22:17

今なぜこんなことを言い始めたかというとおそ松さんネタを描こうと思ってどんなのがあるかpixiv検索したらうっかりふざけたものをあげだら叩き殺されるんじゃないかと思うくらい私にとって場違いな世界だったということがわかったからです。危ない!!!人気版権は諸刃の剣!
06-09 22:11

普通におそ松さん観てたし、面白かったんだよ。動きも絵柄も好きだった。でも一番好きなのはあのクズさ加減なんだよなあ1話で原作者をチョット前に死んだ人扱いするアレとか。ちょっと引くレベルの、笑いに昇華できるギリギリのダメさが…
06-09 22:07

それぞれって書いてる時点で何松さんか言ってるようなもんだけどな
06-09 22:02

なんの二次創作とは言わないけど、それぞれダメだったりクズだったりするところをそのままのダメな感じで描く人って少ないのかな。
06-09 22:01

ボトムズ幻影篇観始めたびんぼくさくて柄悪くて最高だな!
06-09 20:30

RT @gariben824: 探してハシゴわ当り前、平積みなんて期待しない、尾玉なみえ新刊【雪の女王】!発売中!! https://t.co/5p24Lx4EI9
06-09 20:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク