2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/20のツイートまとめ

superWeaponr1

昨日からノート一冊ぶんくらい描いて満足しちゃうところでありました
06-20 13:28

一応下準備で言葉でこうなってこうなってというのを書いてるんだけど実際絵に落としてみるとえらく難しい構図とか描かなきゃいけなくなるのに気づく。最初からガチガチに描いちゃうと気がついても修正が効かなくなるということになる…
06-20 13:27

最初から考えて割っていくというのは絵が頭の中にあったりなかったりするので難しい。一応の形があるものを修正していくほうが楽。
06-20 13:24

なんか一回とりあえずバーッと適当に最後まで描いておかしなコマ割りとかいらないところとか不足な部分とかを補ったちゃんとしたネームを描く方法があってるっぽい
06-20 13:22

積みまくってる。読みますよ……!!! https://t.co/7RW9gfear8
06-20 13:17

https://t.co/jWFFETIejAFULL FORCEのワームに襲われてる一般市民の視点から「君は唯一の~」あたりから天道へ視点が移る感が鳥肌立つほどかっこいい。
06-20 13:12

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク