2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/30のツイートまとめ

superWeaponr1

モケケモノと儲けのダブルミーニングですかね
06-30 19:03

巨獣特捜ジャスピオン 第24話「ご用心!月給1億円さしあげます」 (24:52) https://t.co/IwVDiKJA4z #so28749727 #nicochこういう地味な作戦すこ
06-30 18:59

描けないから学校を舞台にする暴挙はもうやめよう…汚部屋とか河川敷とかはなんかウキウキして描ける。好き。
06-30 14:44

エロ描写の強化目的でエロサイト見て回ってたら気が滅入ってインポになっちゃいそうよ!
06-30 14:39

描きなおしというか練り直しですね。売れてないのに、結果三部作というね…ORIGIN OF VIRGINWITCH vol.1/超兵器R18号 https://t.co/P2Mkp94wXj #DLsite続きを(たぶん)描きますんでよろしくお願いしまスゥゥゥ…
06-30 14:36

本編は内容が薄いということで、描きなおしです。36pくらい描こうかな?
06-30 14:32

ほんへはともかく四コマのネタがドバーッとでた
06-30 14:30

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク