2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/02のツイートまとめ

superWeaponr1

そういやヘブンズドアーって発動条件がかなり限られてたんだ。パールジャムとか透明化とかと同じく当初は戦闘を前提としない能力だもんな。トニオさんも戦いに巻き込まれてたら戦闘用に特化していったんだろうなあ。
07-02 18:11

露伴ちゃんのうるせえなあはもっと素のテンションのイメージだった
07-02 18:02

ハザマダかわいい(錯乱)
07-02 17:58

荒木先生が露伴ちゃんは自分の理想の漫画家像と言ってるけど嘘つけ絶対自分の日常を描いただけだゾ。
07-02 17:56

RT @yo28670425: https://t.co/9mHaWAWRrIできましたぁ!よろしくお願いします! https://t.co/CtKOiqpHiw
07-02 17:50

フィギュアーツでロック様とストンコでるんか…
07-02 17:47

大体見終わったけど、今期は豊作でした。
07-02 17:33

カバネリよかったなあ…まず主人公が好きだ。熱い。viva様は、生駒のネガって感じだね臆病を憎むっていうのが共通してるけどそれを自分に課すか、人に強要するかの差。世界観の描写は駆け足だったけど和風スチームパンクなかなかかっこいいすね。
07-02 17:32

禅マインド
07-02 17:15

@dorirumoi 了解です!夜中にテンション上がって取り乱しました…
07-02 17:09

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク