2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/25のツイートまとめ

superWeaponr1

東西南北中央不敗スーパーアジア
07-25 22:33

@gtwtadg まあ、人がやってるの見てるだけで十分かなあと…
07-25 22:01

スマホが古くてポケモンGO出来ません。
07-25 21:56

子どもの頃はノートに落書きみたいな漫画をいっぱい描いてて、そもそも綺麗に描き直すってこともなかったから何も考えずにガンガン描けたけどのちの自分に強烈な負担がかかるから技術的に難しい物とかを避けてしまうのでダメだああああ!!!そんな弱い自分は滅びよ!!!
07-25 21:51

ちょっとエロ抜きの漫画でも考えてみようかと思って色々メモしてたら、まんまレオンのパクリみたいな話が出来そうです  そんなつもりなかったのに!!!
07-25 21:46

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク