2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/13のツイートまとめ

superWeaponr1

古本屋で買ったらサイン本でした。 https://t.co/TL2vpWNXTL
08-13 20:17

RT @mdgw7: メタルダーの主題歌はいつの間にか説教ソングと呼ばれるようになってたけど、「ありのままの性癖を太陽に晒すのだ」と勇気を持ってカミングアウトしろというメッセージのあるソングとしても聞こえる
08-13 18:08

この子もわりとすき https://t.co/MgfScJVsmM
08-13 17:35

たまらぬゲス顔であった https://t.co/Vnag74geCW
08-13 17:32

辱められるザイアー可愛い https://t.co/w9v9CmiB2L
08-13 17:29

本気で言ってるからスゴイよ
08-13 17:13

RT @bot_syamu: (チャーハンを食べて)ちょっと塩っぽいんかなこれ味が、あ食塩と書いてますね食塩、食塩ですね微妙ですけども微妙ですk…ほんのわz…ちょっと微妙ですけども塩の塩っぽいです味が、うんわかる人はわかると思いますけど、食べたら塩っぽいなってわかる人はわかる…
08-13 17:13

マルチバースを想定してたのにマコリプだけでお腹いっぱいになりそうだよぉ
08-13 17:11

なみえの乳首のかき方がわかる貴重なコマ https://t.co/pYBl4cwefK
08-13 16:16

ザイアーは孤独の匂いを感じとる。
08-13 16:11

そんな事言ってっから番長なのにいじめられるんだぞ!!! https://t.co/R7RXbuhBmf
08-13 16:08

マコは本能的にザイアーがまともになったら居なくなると思ってるから無意識に呪いが解けないようにリップを使ってるのかも
08-13 16:06

ザイアーは育ての親の愛情を受けてこなかったしいいコトすると裏目るしクズから脱却すると共依存こじらせてるマコに引き戻されるし実は彼女だけが悪いわけじゃないんですよ。屑だけど
08-13 16:04

ザイアーの可愛いシーンその2 https://t.co/RZ1ITcReVg
08-13 16:02

ジジイ連れ去りヤバ子 https://t.co/4LhQFIHTKd
08-13 15:46

値打ちこくってこれで初めて見た https://t.co/2aqTzlHkot
08-13 15:37

ブロチゾラムの滑り芸見事すぎる https://t.co/IKh2A9w5s0
08-13 15:35

なみえ的に鉄板ネタなんやろなあ……最新作でも見たゾ https://t.co/8lyi3ykAd5
08-13 15:31

しおれもフェードアウトしちゃったな…
08-13 15:29

キチガイ教師後にもっとひどいのが出てきます https://t.co/mvEz2qtd3g
08-13 15:27

たおれて尊し!の原型絶様のヤバさ。 https://t.co/JSy1kWngCV
08-13 15:24

最初は出落ちキャラだったヌッツォさん https://t.co/uj6oQo1N7l
08-13 15:21

致命的な知性の欠落 https://t.co/hXi5cBm5fB
08-13 15:19

結構かっこいいシーン https://t.co/ACiBqvQLvz
08-13 15:17

悪知恵は高速で働く河童 https://t.co/Ct8v5ksIur
08-13 15:15

キン肉マンフェイスのヤバイアイツ
08-13 15:13

男になるエピソードすっかり忘れとったわ。ついでにここで処女が判明 https://t.co/W6NYGxLUw6
08-13 15:10

ザイアーの可愛いシーン https://t.co/knyskPXtb6
08-13 15:08

清輪くんのデブ&妖怪キチガイサイコパス属性はいつごろからだったか…・
08-13 15:07

まだザイアーから知性を感じる
08-13 15:01

あったんか……母性 https://t.co/VQDl9DJskw
08-13 15:00

一話目からこの発言。しかし後期より大人のオネェさん感がある。口調も柔らかい。 https://t.co/nXVwi8YlTj
08-13 14:58

そして打ち切られた世界には自分のツボを突きまくるキャラがちらほら出ては消えているからそいつらを掘り下げたいなと。ザイアーのガチクズ感を体験するためにも一回マコリプ読破しよう
08-13 14:53

あ、もちろんおちんぽついてます。呪いで。短編の方のマコ二人(耳隠れ、耳出)の呪いで母性あふれる肉体をもったふたなり処女(クズ)という奇跡の存在が…
08-13 14:50

尾玉なみえが打ち切られていったマンガの世界をザイアーが渡り歩き各世界で嫌われるようなクズ行動をすることで世界の衝突を防ぐというディケイドみたいな話を思いつきました。
08-13 14:47

リョナ絵の練習!!! https://t.co/60cPuGb5kG
08-13 13:10

よろしくお願いします。[R-18]オナニー専用ふたなりちんちん本の二冊目です。 | ギエエエロン星獣 #pixiv https://t.co/KE9t9Vf1FO https://t.co/H3rWqO91Lv
08-13 13:09

RT @dorirumoi: エロ絵注意![R-18]C90の売り物。 | どり留萌@三日目東P-12b #pixiv https://t.co/hdXWVbldvf 8/14は東P-12bのみずいろぜんまいを4649です。
08-13 13:08

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク