2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/16のツイートまとめ

superWeaponr1

肩こりやて!!!(ググった)
08-16 20:04

首スジのどこかにバツーンと激痛が走る時がある。あれなんなんだ。この怒りはどうすりゃいいのぉぉ↑?という気分になる
08-16 20:02

RT @brow2ing: 【更新】大川隆法「こんにちは、マイティー・ソーとその父オーディンです」 https://t.co/NeJBuJcfq1 #2chmatome
08-16 17:15

RT @tokusatu_bot: 「チョコバーの包み紙みたいな奴が来るぞ。ほら」「…シャリバン!」(スーパーヒーロー大戦Z/仁藤攻介、十文字撃) https://t.co/IULAW4UnCk
08-16 17:13

RT @han64: 自分の性癖を貫いた本を出す時の同人作家 https://t.co/AUBQAxocTp
08-16 17:13

RT @keriwaza: 海外の方との呑みで「日本で傘が普及しているのは刀の名残で、いざという時はこういう風に使うんだぜ!」と、ジョークを飛ばしたのですが‥「カサムライ!」「コレどこで習えますか?」など質問責めに(汗)教訓、冗談はホドホドに https://t…
08-16 17:13

RT @robo1954: #こいつ1度はキチガイだと思った人RT https://t.co/W2leg4Ng6N
08-16 17:10

RT @jyake_ten_bot: 口裂け女をつかまえろ! by ポマード&コンペイ党 https://t.co/UhYkExMZN6
08-16 17:05

これは怖い。何かのバランスが崩れて見えないモノが見えてしまってるのか…ただ単に知性が欠落してしまっているのか…ddydd
08-16 17:04

RT @agbysx: 別にラブライブの味方につくわけじゃないけどSMAPファンって怖いよな。感情的になり過ぎってのはブーメランだし。頭悪いだけかもしれないけど流石に2、3枚目を見た時は驚愕した。 https://t.co/4LDP3V58Lg
08-16 17:03

https://t.co/4mOMKH7y4h
08-16 17:00

あれ…この日も乙骨の痛み https://t.co/N5X8KfntrQ
08-16 16:45

ナトリウムとクエン酸を取れるんだよ。なんだかわからないけど
08-16 16:23

梅塩飴がすきなんだけどこれ、二個目を食べると塩味がえげつなくなるんだよな…なんていうの、みたらし団子のかったいやつ喰ってるみたいな
08-16 16:21

RT @tosa_p: 「うんち」と「うんこ」の違い。初めて知りました。 https://t.co/LwvgYzPf5K
08-16 14:00

明日台風が見たことないほど直撃コース……
08-16 13:56

人間の可能性は~はどっちでもない気がする……これからぶっ飛ばす!でもよしやるぞ!でもない。これはなんだろう?
08-16 12:14

おま罪←相手に宇宙←奮い立たせショータイム←奮い立たせ俺のステージ←奮い立たせひとっ走り←相手に
08-16 12:13

ライダーの初めの決めゼリフは今やありきの物になったけど人間の可能性は無限大だ!は、「今言う?」って時がないでもない。これは自分を奮い立たせるセリフなのか、相手に言ってるのか?
08-16 12:08

お前の罪を数えろというセリフは悲しい過去の事件から生まれたけど翔太郎はおやっさんに憧れて真似してるだけって言うのがいいよなあ。
08-16 12:04

@gtwtadg 俺が死んだら嘘の立派な逸話を交えて宣伝お願いします
08-16 11:59

RT @heligero: NARUTOの最終回もすごいけど最終回で敵ボスが大便と小便同時に漏らしたあげく英雄になった純情パインて漫画をよろしくお願いします
08-16 11:55

ギエちゃん30歳児ようやく電車の乗り換えに慣れる
08-16 11:53

ノートをいっぱい買わなきゃ
08-16 11:49

めっちゃ湿っぽかったんだろうなあ
08-16 11:47

RT @YahooNewsTopics: 【コケ原因? 4億年前の酸素急増】4億年前の地表で酸素が急増した原因は「コケ」とする新説が発表された。大気中の酸素は2段階で急増したが、理由は未解明。 https://t.co/a6eJNIV9ez
08-16 11:46

応募方法これであってる?とか開催場所にたどり着けるのか?という不安を克服してあらゆる即売会に行きたい。知られたい。見られたい。死後評価されたい。
08-16 11:46

男も女も意外に...? 性的欲求不満度診断 // 結果は...『不満度マイナス!仙人レベル』 https://t.co/Dh650CJAM6 #mirrorzだれがインポじゃい!!!
08-16 04:38

俺「なんかねえかな」冷蔵庫パカ 俺「ねえな」バタン 3分後俺「なんかねえかな」冷蔵庫パカ←馬鹿かよ https://t.co/lLzA9N0r83 #MT2三分前に求めていたものと今求めてるものが違うかもしれないんだよ!!!
08-16 04:31

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク