2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/18のツイートまとめ

superWeaponr1

ORIGIN OF VIRGINWITCH vol.2/超兵器R18号 https://t.co/OatFbCEqU4 #DLsite
08-18 20:18

とりあえず描き始めてみたけどアカンな全然進まない。まだ色々あやふやだなあああ。
08-18 15:51

常にボロボロにやられながらなんとか勝って調子が良くなってきたらショックなことがあって落ち込んでというサイクル!!!
08-18 15:26

四天王戦は気持よく勝ててたけど、縫がぶち壊すというね。
08-18 15:24

キルラキルみてたら流子ちゃんってあんまりまともに勝負に勝ったことないんだよな。だから名作なんですよ。なんでかってあしたのジョーですよこれは。ジョーは力石にも勝ってないカーロス・リベラにもホセ・メンドーサにも!!!そういうことです(説明放棄)
08-18 15:20

@MittenRttpj409 まあ、どっちも今は買えないほど貧乏ですが!!!
08-18 15:17

キャタピランは紐靴ちゃんと結べない僕ちゃんには実に実に便利なアイテムであるなあと思います。
08-18 14:52

俺「アニメの美少女可愛い、2次元最高」 バカ「現実の女に相手にされないだけ!仕方なく代用品に逃避してるだけ!」 https://t.co/fndOyb2mwV @yarare_kanrininさんから三次元は子どもはできるし歳は取るしお金がかかるザンスよ。
08-18 09:03

文字に起こすといっそう気持ち悪くていいですね。 https://t.co/mCRRsFzr5R
08-18 05:46

平成ライダーは前作のテーマのアンチテーゼ的なことを言ったりするっていう具体例が浮かばなかったけどコレだ。
08-18 05:44

RT @Meigen_KR: 木場勇治「強くなければ生きていけないって言いますけど、人間って、どれくらい強くなればいいんでしょうね…。」 https://t.co/DHgk5bDQgj
08-18 05:42

RT @z_mokuzou: サイト:モクゾウザブトン更新。TOP絵を追加しました。差分もちょこっと追加( ・`ω・´)!https://t.co/Drrlp9pFesツイッタにあげているものは強烈な部分を覆い隠しております。 https://t.co/6ZXlPERe
08-18 05:41

モクゾウザブトンさんの熟女ホント好き完熟感とかわいさが見事に融合してる
08-18 05:41

RT @nenemuki: @z_mokuzou どうでもいいけど、妖怪ウォッチ3の女主人公のイナホのお母さんはもくぞうさんの書く熟女にどことなく似てますよ https://t.co/GsDfu2JE3P
08-18 05:39

テイルズってCMでヒロインの名前を叫ぶシリーズですよね(偏見)
08-18 05:34

テイルズ新作おねショタですか買います(即決)
08-18 05:33

長身・筋肉質な主人公って最近めっきり少なくなったよな https://t.co/xGZkkkohuN筋肉質な主人公は80年代の一時期流行っただけなんだよなあ…
08-18 05:01

@eimainasu @dorirumoi 次もあさっての方向に全速力のものを描きます!!!…まだ頭のなかは真っ白ですが!!!
08-18 02:27

サッと股間に伸びる手が良い https://t.co/U74ED5gEgf
08-18 02:10

@eimainasu ありがとうございます!趣味を全開に出してよかったです!
08-18 02:08

RT @OkbTrial: Wi-Fiが切れた… https://t.co/xtnHw1VVbD
08-18 01:43

RT @youmefriend: こういうシーン好きなんだよ https://t.co/bNE9pPRitE
08-18 01:40

思いついたらすぐ原稿にそのまま描くんだそうですね。
08-18 01:39

RT @WORLDJAPAN: 『漫画ゴラク』最新号、宮下あきら先生がさっそく『極!男塾』にポケモンGOを取り入れてました。 https://t.co/dl0LOhgIWK
08-18 01:35

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク