2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/05のツイートまとめ

superWeaponr1

#pixiv https://t.co/7iGR5clDKTふたけっと12.5(10月8日)でます。配置はB05aです。哀れに思し召されば寄ってってください… https://t.co/6yrXh2zDxC
10-05 20:38

赤黒い方の生々しさしゅごい https://t.co/ItcDjywQd8
10-05 20:31

RT @noumin_T: ●ノーベル賞の報道 → 受賞者の人柄や卒業文集、出身校へのインタビュー●凶悪犯罪者の報道 → 容疑者の人柄や卒業文集、出身校へのインタビュー●噴火被害者の報道 → 被害者の人柄や卒業文集、出身校へのインタビュー日本のマスコミ、コレしかできない…
10-05 20:30

(今度描くのが完成したら短いページ数のモノを量産する方向に)切り替えていく
10-05 20:29

ぬわぁぁぁん
10-05 20:25

あと、ジライヤのOPの「だれも皆幸せに輝いてる未来がほしい」は皆が幸せな未来を自分が欲しているのか皆幸せを求めてるという意味なのか
10-05 19:33

まじで正解がほしいんだけど、辛味噌の「生まれ変わるほど強くなれる」っていうのは「生まれ変わる『たびに』」なのか「生まれ変わる『くらい』」なのか?どっちでも意味が通るんだけど…
10-05 19:30

syamu並の文章
10-05 17:48

なんか連続でツイートしてる途中でリツイートとかするとその後のツイートがリツイートしたことにたいしてのツイートと誤解されないか心配しながらリツイートしたりツイートしたりしてますが誰もおれのツイートを追いかけてるわけでもないので気軽にリツイートしたいなあと思いました。
10-05 17:48

GOちゃんの絵柄は70年代前半のちょっと低い等身の頃が一番好き。動きが派手だし女の子は可愛い。厳ついキャラはデフォルメが効いてるわりに迫力がある。あばしり一家はマストですよ。力パワーに満ち溢れてるから!!
10-05 17:44

永井豪風流子ちゃんを描こうと思って角川文庫版のくっそ分厚いあばしり一家資料として開いてたらボロっとページが抜け落ちたゾ… https://t.co/NtE0kecdSK
10-05 17:34

寝坊
10-05 05:54

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク