2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/09のツイートまとめ

superWeaponr1

ポプテピピック人格を押さえ込む感じなんかエロいなって思いました。ハイ。…就寝!!#エグゼイド
10-09 23:16

パックマンとライダーのアレはコラじゃなかったのか…(困惑)
10-09 22:58

ミキタカ関係の話はだいぶ駆け足だったけどよかったな。ヤバイやつ感が出てて。で、写真親父が千葉すぎて普通にバトルものをみてる気分になる。
10-09 22:54

おかし、オーメンじゃねえか!
10-09 22:45

やっぱりな(レ) https://t.co/Jw9I8gWGeZ
10-09 22:42

RT @heligero: 聞いて〜〜!!! 優勝〜〜!!!10万円もらったで〜〜!!! https://t.co/edK1d3jkzh
10-09 22:41

若者の性の乱れを許さない和製ジェイソン・ボーヒーズ https://t.co/MSdGpZDdbg
10-09 22:17

ぷっつんは陰毛も豊かで見えないし、陰毛も襲ってくるという感じで
10-09 22:15

サーフェスの能力が成長→自分の体の一部を相手の一部に取り替えられる(もちろん感覚、ダメージなどは相手へ)→おっぱいコピーしようとするがカーチャンのしか見たこと無く熟女っぱいに。→マ●コは見たこと無いので銭湯へ→プッツンにバレて逆リョナ…まで考えました。TSぱいせん本
10-09 22:14

陰惨なマンガに愉快なキャプションは草生えるから https://t.co/IbUC2WmzT6
10-09 22:06

性の喜びも沖縄のドラえもんもMAD上がりすぎててちょっと対処しきれない。もうサムネだけで草まみれや
10-09 20:49

あと何ページ描けばいいか数えるのも嫌になるけど、多分終わる!!
10-09 20:18

間田パイセンのTSもので一冊描きたい気がする!!今描いてるのが終わったら!!たぶん!! https://t.co/zdvN8RKWX3
10-09 20:15

手前のものから描く!!!目鼻を描いてから輪郭を描く!!毎回失敗する!!!
10-09 17:19

十二話(欠番)
10-09 16:47

RT @Step_Horita: 同じところで見かけた、もっと怖い人形 https://t.co/F9LoaX2ImY
10-09 16:46

RT @ko_second: よくわからないものを描いた https://t.co/MXLW0QoBc0
10-09 16:43

自分としては必ずしも年齢のみを定義とするわけではなくしぐさや佇まいなど雰囲気が熟していてある程度の年齢の人というのが条件だと思っております。抽象的ですが、つまりは年食っても熟女にならない人もいるし若くても雰囲気をまとっていれば熟女といってもいいというのが概ねの意見です。
10-09 16:42

熟女とはいくつくらいのことを言うか友人と話してる時意見がこんがらがったのでご意見ください。
10-09 16:33

語録を普通に会話に取り込める人に対して尊敬と畏怖の念を禁じ得ない。wikiとにらめっこしながら返信してるなんて言えない…
10-09 16:23

[R-18G]憑いたぜ。投稿者:変態糞ショタ ■リク絵 | ギエエエロン星獣 #pixiv https://t.co/qRW1esjkBU
10-09 16:21

相棒の1話、呪殺を暴くとか山田奈緒子でいいじゃん(いいじゃん)
10-09 16:15

序盤で全部出すのかな?
10-09 08:28

そして食べ物に執着これはアレですね……
10-09 08:27

お前切りたいだけやろ
10-09 08:25

大人気ないぞ
10-09 08:24

有能な先輩ライダーとかもずくに浸かりそう。
10-09 08:21

変身すると気性が少し荒くなるというかワイルドになるのかな?
10-09 08:19

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク