2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/12のツイートまとめ

superWeaponr1

今日は窓を開けて寝るべなんか外でカカカコココとか変な鳴き声がするけど
10-12 23:51

パソコンがちょっとマウスが動くだけでスリープ状態が解除される
10-12 23:49

なんでびっくりマークが絵文字になるんだろう恥ずかしいじゃないか。
10-12 23:34

JesusがYesって打とうとしたら出てきたゾ…JesusChrist‼
10-12 23:34

40代~50代‼そうなのか‼30代は女の子‼Jesus‼ https://t.co/wkvNeRwwv9
10-12 23:32

まあほとんどちんちんつけちゃいますけどね
10-12 23:26

可愛いポーズとか表情とか苦手だけどちんちんついてると仮定したら照れずに描ける。描ける。
10-12 23:25

なんでおらあ下手な石垣なんて描いとるんだ…!!ちんぽ描きたいのに!!
10-12 22:53

今日はもうあかん線がくにゃくにゃや…
10-12 22:28

はっはっは!!まったく終わる気がしないぞう!! https://t.co/4YpGMtSu9P
10-12 22:27

人差し指の親指側の第一関節のところにペンだこみたいなのがあるけどおかしない?これ。ペンだこかホントに(怯え)
10-12 20:02

@kevinsaaaan 干しぶどうでなくてよかった!!!そうします!!!(描けたら!!!)
10-12 19:57

あ、ゴーグルファイブはまだ観てない!!!いかん!!!
10-12 19:55

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク