2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/24のツイートまとめ

superWeaponr1

仮面ライダーV3 第39話「人喰い植物 バショウガンの恐怖!!」 (24:16) https://t.co/iNi4g0yn0N #so29629549 #nicochリメイクシリーズ。見比べると本郷と風見の性格の違いとか見えて面白い。風見は完全にブチギレてて容赦がない。
10-24 22:08

RT @allsoda: 他人が怒られてるのを見るのが見るの耐えられないのでリアリティ番組的な「熱血ボクシング一家」とか「キレやすいお父さんの貧乏子沢山」とか全く見れないんですよね…共感性羞恥の症状に近い物だと思うんだけど映画とかドラマは「そういう役だから」って割り切って見れ…
10-24 21:36

目薬を未だにうまくテンガーン出来ない30歳児
10-24 21:34

トイレ盗撮風の動画で屁を思いっきりこいてるのがあるけど男でも屁の音を人に聞かれたらはずかちぃのであれは残念ながらリアリティがあるとは言い難い。しかし豪快な屁は良いものだ。河童の三平にもそう書かれている。
10-24 21:18

ラヂヲヘッドさんのメメント・モコのこみちゃんがもこっちすきすきで可愛いんだ。
10-24 21:10

もこっちとこみなんとかさんの糞ケーキが喰いたいんじゃ
10-24 21:07

RT @azm708: 私がモテてどうすんだがヒットする↓多くの人が#わたモテ タグで検索する↓うっかり私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!に出会ってしまう↓もこっちの認知が広まる↓私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!が売れる↓2期が決まる#わ…
10-24 21:03

こみちゃん匂いでヘブン状態になっちゃうクソエロい#わたモテ #こみなんとかさん https://t.co/gPOSYsgrLG
10-24 21:03

それぞれのゲームの特性を生かしたバトルが今のところかなり面白いんだけどどうなるんだろう?
10-24 19:02

鎧武にはガチ屑勢ライダーがいたけどなんだかんだ4人はちゃんとのちのち協力しそうだしヘタするとパラドもなんか発言を聞いてるとガシャット適合者を試す様な感じだし社長があからさまに怪しいしで一緒に闘うかもしれない?
10-24 18:56

レースゲーム良かったなあ妹の悲鳴が迫真すぎて草生えてしまいましたが熱い展開だった。監察医のネタバレは人を信用しすぎるなという警告をしてるようで陥れてやろうというような感じじゃなかったな。最後まで一緒に戦っといて別にいう必要もなかったし。#エグゼイド
10-24 18:50

せっかくの寺田和也デザインなのだからもっとバグスターを活躍させてほしい!つくね団子態は毎回出なくてもいいから……多分今回もそれほど怪人の数は多くなさそうだし。
10-24 18:46

手コキジェスチャーで迫ってくるのは流石に草
10-24 16:15

えぇ… https://t.co/ntVXpqXQHK
10-24 16:15

こみなんとかさんの弟グッズで抜く発言で抜ける
10-24 16:11

こみなんとかさんエロい
10-24 15:54

汚いものをたくさん描いたので浄化のためにわたモテ読みますモテないほう。
10-24 15:52

ついにスネ夫まで…
10-24 13:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク