2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/26のツイートまとめ

superWeaponr1

でもちょっとカッコイイのもいいな…ガイ・リッチーとか…
10-26 23:40

借りてきたdvdことごとくハマらず。おらあ、ドカーンバリバリーズドーンで終わるようなアホ映画が観たいんだよ‼
10-26 23:36

また絵文字になっとる。
10-26 23:18

早人が吉良にお風呂で責められる♂シーンのようにサスペンスフルな展開がかければいいなあと思っています。
10-26 23:18

コレめっちゃ怖い。けど生首が喋るのは草 https://t.co/HD7bvaEWOH
10-26 23:14

間田本の冒頭のネームを仮でバーッと描いてみたけど意外とスッと本題に入れそう。問題はプレイ内容と由花子…サーフィスアクト2は単純に小さくして肩に載せたりします。
10-26 23:13

お、明日ルル子届く
10-26 20:05

あ^~いいっすね^~
10-26 20:02

RT @minori_t: はい解決!!!以上!!!!!! https://t.co/StuoH6GwTt
10-26 20:01

朝っぱらなので言う。平成ライダーの完成形はW、オーズ、フォーゼの三部作だと。各々の本編の完成度もさることながら映画での共演までが胸震える熱い展開で、しかもそれぞれの世界観を破綻させることもない。
10-26 05:59

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク