2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/02のツイートまとめ

superWeaponr1

マンガか本買う為にしか出掛けないから休みの度に部屋が埋まっていくなにか別の出かける名目が欲しい
11-02 23:24

RT @amubut: いつまでも絵が上手くならないのはモビルスーツを描かないからです!描けません!
11-02 23:20

RT @ikagawaH: 漫画家がTwitterでしょっちゅう面白い事を呟くのをみると「こんなとこでネタを使っちゃって大丈夫か」とハラハラしていたが、これは多分逆なんだな。アイデア筋がなまらないよう思いついたギャグはじゃんじゃん流して、新陳代謝を良くしてるわけだ。
11-02 23:13

RT @amubut: いつまでも絵が上手くならないのはおじさんを描かないからです!人間の顔にはどういうふうにシワが入るのか観察しながら描いてるうちに顔面の骨格を把握できるようになります!
11-02 23:12

蝉かな
11-02 23:10

RT @heligero: だけど面白いとは思ったことがない
11-02 23:10

RT @heligero: ピンネタピン芸人の死ぬために生まれてきた感じが儚くていい
11-02 23:10

松本薫「妻でも野獣、ママでも野獣」 https://t.co/E0QLutk6i5 #MT2
11-02 21:14

RT @todesking: ナチス以上にかっこいい軍服を発明できてないのはなぜなのか。現代社会はナチスを克服できていない。
11-02 14:34

RT @fussoo_moe: そもそも「ナチス的なものを排除」するのは反省でもなんでもないでしょ。ただの逃避でしょ。「悪の象徴だからそれを一切用いてはならない」ってそれ異教や悪魔信仰を徹底的に排除しようとするのと何が違うのか。ナチス的思想を弾圧する目的でナチスが用いたシンボル…
11-02 13:24

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク