2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/17のツイートまとめ

superWeaponr1

百歩ゆずって甘えで何が悪いんじゃボケカスと、謹んで申しあげたい。
11-17 19:38

発達障害の女の漫画wwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Md8zZQ7ERy #MT2なんでみんなちゃんと出来るんやろと不思議に思う
11-17 19:35

ちょっとした音にイライラする生理男子
11-17 09:08

RT @heligero: 個人的に3が一番イカレてますが、2のガーターバンドにスルメはさむとかいう鬼センスも捨てがたい。3でもはさんでたかな。 https://t.co/dQblEiaY1z
11-17 08:26

夢野久作かなとおもったら夢野久作だった。文豪ストレイドッグス原作読みたくなってきた
11-17 07:31

この間棚橋が最後の希望って言ってたなあ例によって伝わってなさそうだったけど
11-17 07:17

@gtwtadg グラファイトほしいです
11-17 07:15

そういやデジモンも音ゲーだったな
11-17 07:12

やっとエグゼイド観れるぞう悪側の手のひらで踊ってる感好き。
11-17 06:55

RT @Mushocking: https://t.co/0hjcF6KXGR
11-17 06:48

もういじめを教育でどうにかしようとしたって駄目でしょいじめをしようがない仕組みでも作らないとなくなるわけない群れを作らせないようにしないと。
11-17 06:44

RT @yuruhuwa_rikusi: 横浜市のこれ今年最悪のいじめ事件かもしれない小学生で150万円を喝取するような人が真っ当な大人になるとは思えないんだよなぁ... https://t.co/cIULQSzDDG
11-17 06:41

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク