2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/22のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @allsoda: 「ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ」って「仮面ライダーディケイド・コンプリートフォーム・ジャンボフォーメーション」を思い出す名前の長さなので実質ディケイドの可能性ある #FGO #FateGO https://t.co/qDXReL8WV8
11-22 18:25

小学生並み短小先輩
11-22 18:24

RT @zeltey: 露間クソコラもつくってた https://t.co/jvPZNM0Ube
11-22 18:23

猫の世界でも風来坊のほうがモテるんスね。
11-22 16:48

杉元の切り替えの早さぐう怖いそれまで疑うそぶりもなかったのに確信した瞬間ボコー
11-22 16:36

RT @heligero: ブス受け商業まんが、だいたい男も女もブスではなく素朴な顔してるだけなんで、もっとガンガン来いやって思います ウシジマくんの作者くらい人間を悪意込めて描いて(関係ないけどウシジマくんの作者の描く排水口が嫌い)
11-22 06:25

ああ酔った。ぐわんぐわんしてる
11-22 06:18

ひゃあん梅雨ちゃんのあしゆび!!
11-22 06:17

RT @horikoshiko: 今日発売のジャンプに僕のヒーローアカデミア116話目載っています、よろしくお願いします。あと人気投票の結果をいただきました。年内に発表できるのかちょっとスケジュール把握していないのでわかりませんが、へえっ!?って感じでしたのでお楽しみに! ht…
11-22 06:15

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク