2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/17のツイートまとめ

superWeaponr1

狂い虫作戦の時にアポロガイストとXが対峙した時のやり取りがしびれる。
11-17 19:50

日本キチガイ作戦…
11-17 19:45

アポロガイストの「バカッ!」が迫力ありすぎる。
11-17 18:20

フィギュアに手を合わせるプロメテス
11-17 18:14

おやっさん一回空中で蹴られてるんだよなあ…
11-17 18:05

特訓キタ━(゚∀゚)━!
11-17 17:59

神敬介が父を殺されてるからか、Xは親子のエピソードが多い。
11-17 17:55

アポロガイストゥ!!
11-17 17:52

そこにかくれてるやーつ
11-17 17:52

あと子役のパンツが基本丸見えです。
11-17 17:46

神話怪人って顔がデスマスクみたいで怖い。タイに下手っぴ…いや独特な地獄をモチーフにした彫刻があるんだけど、そんな感じのいびつな怖さがある。
11-17 17:44

あとアポロガイストが出ます。
11-17 17:40

アトラスの回はなかなか熱いです。二重スパイをしていた涼子がアトラスの弱点を教えて死ぬの。
11-17 17:39

GOD戦闘工作員が好きだ。あのマントとゴーグルと変な槍。
11-17 17:34

Xはスパイものを意識してるから、人間に紛れて隠密で動くために怪人の人間体が凝ってる。ミノタウロスの人間体が作業員風でかっこいい。
11-17 17:33

今xライダー観てて気がついたことが。Xってベルトが体に埋まってないんだ。神ステーションで、初めてするするーっと腰に巻かれる。変身するためのアイテムと、武器が付いたモノで、アレは体の一部ではないんだ…
11-17 17:29

【ブルース・リー/死亡遊戯/ロバート・クローズ】無茶な映画だ。いくらなんでも無茶なシーンがちらほら、ではなくて、大体のシーンが無茶。塔のシーンをなんとか生かそうとした、公式MAD。でも... http://t.co/ouLZIf7F #videometer
11-17 14:41

【ブルース・リー/死亡遊戯/ロバート・クローズ】を観た映画に追加 →http://t.co/CSl7nm3T #videometer
11-17 14:37

【ICHIGEKI / 一撃/レオン・ポーチ】今回は玄田セガール。みなし子センターを救え!というお話でした…っけ?悪役が悪役らしいことをしてぼろを出す。全ての悪がこうなら世界は... http://t.co/A0INMcOu #videometer
11-17 06:20

【ICHIGEKI / 一撃/レオン・ポーチ】を観た映画に追加 →http://t.co/V0LtcNdS #videometer
11-17 06:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク