2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/22のツイートまとめ

superWeaponr1

つまらないんじゃない。読後感が悪い。
11-22 21:17

ああいうマンガの冷めた感じがダメなんだ。淡々としてるというか、突き放してるというか…
11-22 21:14

…あ、コブラなら解決してくれるかナ?
11-22 21:07

大災害、大戦争後みたいな世界観での悲惨さは好きだけど、現実的な悲惨な生活を描いた作品は読めない(四丁目の夕日はもう二度と読まねえ!名作だけどもう読まねえ!)現実の悲惨な生活はケンシロウやバイオレンスジャックやマックス・ロカタンスキーが暴れても解決しないんだもの。
11-22 21:03

【裸体人類学―裸族からみた西欧文化 (中公新書)/和田 正平】裸族はあそこもおっぱいも丸出しなのは恥ずかしくないけど、装飾品を外すのは恥ずかしいんだそうです。羞恥心っていうのは本能じゃないし文化が違え... →http://t.co/YdtdK95F #bookmeter
11-22 20:46

【裸体人類学―裸族からみた西欧文化 (中公新書)/和田 正平】を読んだ本に追加 →http://t.co/eIShFaKr #bookmeter
11-22 20:37

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク