2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/15のツイートまとめ

superWeaponr1

悪の組織の作戦で当時流行りのものをとりいれたものって後年シュールになりがちだよね。仮面ライダーXに突然当時話題だった超能力少年の関口淳くんが出るんだけどただおやっさんの前でスプーンを曲げるだけ。
12-15 19:15

あそこまで悪に徹しきったのは光太郎になにかコンプレックスがあったのかもしれないけど。心の底ではライバル視してたとか。
12-15 19:00

だから最後に「お前は親友を殺した」とわざわざ煽って、自分を見捨てさせた。助けて逃げ出そうとすればその時点で創世王は自爆していたかもしれない。寿命も間近だったし。案の定創世王の意に反した光太郎に最後の力を振り絞ってサタンサーベルを託した。
12-15 18:58

シャドームーン・秋月信彦は別に洗脳されてなかった説。多分信彦は、後継者争いの決着がつかなかった場合創世王が地球もろとも自爆するつもりであることを知っていた。だから自分が継ぐことで地球を守ろうとしたのではないか。光太郎が勝ったとしても絶対拒否することもわかっていた。
12-15 18:55

【ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション [DVD]/トム・シャドヤック】神の文句を言ってたら「じゃあおまえやってみろよ」と神の能力を与えられた男。ドラえもんにひみつ道具を借りたのび... http://t.co/QwPJhksG #videometer
12-15 18:47

【ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション [DVD]/トム・シャドヤック】を観た映画に追加 →http://t.co/sOp02Thn #videometer
12-15 18:40

「やめて信彦さん!これが信彦さんの言う新しい世界なの!?こんな小さな子供を痛めつけて…イヤ!信彦さん間違ってる!」
12-15 18:40

名台詞の番組が何故か子役時代のいじめについての番組になってた。そういう週刊誌ネタみたいなのは他所で(ry
12-15 18:32

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク