2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/30のツイートまとめ

superWeaponr1

オール差し歯 #2012年も最後だし大嘘言う
12-30 21:26

クール星人の死に方 人類なんて我々から見れば昆虫のようなものだ(笑) #お前らの選ぶウルトラマン衝撃シーン
12-30 21:21

ジャミラの死に方 この間改めて見たら涙が出てきた。 #お前らの選ぶウルトラマン衝撃シーン
12-30 21:19

【決定版! 80年代おもちゃ大全 (別冊宝島) (別冊宝島 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 カルチャー&スポーツ)】お風呂の中でパラパラと読んでて思ったんですが、80年代のおもちゃの方向性を決め... →http://t.co/MfMr4VDh #bookmeter
12-30 21:07

【決定版! 80年代おもちゃ大全 (別冊宝島) (別冊宝島 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 カルチャー&スポーツ)】を読んだ本に追加 →http://t.co/vHidLK8H #bookmeter
12-30 20:52

モノマネで歌ってしまうので難しいのだろうか。宮内さんの歌い方は独特だからなあ。あともうひとりの宮内さんもある意味難ry…
12-30 20:48

RXの主題歌だけは上手く唄えたためしがない…
12-30 20:42

少しずつ、ネタの中でしか使えない自由度の低い「キャラ」でなく、いろいろな場面でオールマイティに使える柔軟な「キャラ」が作り上げられてきたんではないかと思います。
12-30 19:42

近年失せていたお笑い熱再燃。お笑いブームの時にしつこい位に言われた「キャラ」というものが上手く消化されて来たんじゃないかと思います。あの頃、うまくそれを利用できていたのは鳥居みゆきくらいだったと思います。
12-30 19:38

常飲を控えてた分効きが良すぎた。
12-30 17:20

コーヒーが濃すぎた...トキントキンのギラギラで手は震えるし汗が滲んでくる。うおおおおおおやる気はあるのにやることがないいいいいい!
12-30 17:12

ももクロの緑が気になる。
12-30 17:09

【朗報】遠藤久美子復活のお知らせ http://t.co/a7KALI9e #MT2あのハスキーな声がイイ。
12-30 10:54

おはようございます。マイルドな腹痛。
12-30 08:17

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク