2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/04のツイートまとめ

superWeaponr1

店員さんが袋に手をかける前にいうべし。
01-04 21:02

袋はもらわないのが俺のジャスティス。いや、書店の袋ってゴミ袋にもならないし。だから、買ったものを自分のバッグにしまう姿を見て怪訝な顔をするのはやめていただきたい!!買いました!!
01-04 20:59

とりあえずあるもので楽しもう。まだ読んでない本がン百冊ある…よく考えたらひどいな。読むのも好きだけど買うという行為自体が好きなので困る。貧乏なのに。
01-04 20:53

どうしてこう金のないときに限って欲しいものが次から次に…ああ!いかん。物に支配されている!
01-04 20:49

アメコミとか文章の多い漫画は音読しないと迷子になります。しかも感情込めて読みます。見られて恥ずかしいレベルは電気の紐シャドーの次程度なのでみんなやりましょう。 #漫画
01-04 19:33

死刑囚編が10年前…だと… #バキ #グラップラー刃牙 #範馬刃牙
01-04 17:27

そして何かアイテムを使ってとか特殊能力を使ってではなく単純に武力と恐怖で日本を制服しそうになった稀有な組織。人間同士の醜い争いまであってデビルマンのようですな。宣戦布告するところなんか、三神官はゼノンっぽいね。
01-04 16:54

仮面ライダーBLACK 第36話「愛と死の宣戦布告」 (24:13) #nicoch498 #so19469996 http://t.co/m9Ntx6Ipなにもかもが熱い回。等身大ヒーロー史上、あんなに大暴れした幹部怪人も珍しい。しかも全員で。
01-04 16:48

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク