2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/09のツイートまとめ

superWeaponr1

ザ・カゲスター http://t.co/L82etsy8 @Dailymotionさんからいやオープニング見る限りではかなり好きだ。マントの魅せ方がうまい。デザインはぶっ飛びすぎてるけど74~77年あたりの特撮ヒーローはわりと軒並みデザインぶっ飛んでるしなあ…
01-09 22:32

よくも母星を爆破したな。  #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
01-09 22:14

最近見たいものがたくさんある。カゲスターは特に観たい。昔特撮好きの友人が蛇蝎のごとく嫌っていたので逆に興味を惹かれた。 http://t.co/DFJNxwcb
01-09 22:02

逆剥け シーメール すっとろい 戦隊 ソイレントグリーン#さ行であなたのぼっち度がわかる
01-09 21:56

ちょっと分かりづらいですがゴリがスペクトルマンを蹴っ飛ばそうとしてるシーンです。なんともいえない雰囲気がある。 http://t.co/WI5vMsQf
01-09 21:46

怪人の本来の恐ろしさはこういういびつさにあるとおもうんです。異形というか、奇形というか、整ってない感じがすごく怖い。こいつは何故か声が女なんだけど一人称は俺なんです。そこも怖い。 http://t.co/0UcdPp1Z
01-09 21:41

こういうカードも持ってたりします。これでウルトラ怪獣を勉強したものです。 http://t.co/uhvA4Rql
01-09 21:34

初代ライダーで一番好きな怪人です。活躍は地味ですが。 http://t.co/wz0zAn5K
01-09 21:32

仮面ライダーblackのコウモリ怪人のメンコです。しぶとかったですね。クウガでもゴオマはしぶとかった。この時代になってくるとメンコでもなんでもキャラクターもので無茶苦茶なものは少ないですな。なんかさみしい気もします。 http://t.co/M3DK6n9C
01-09 21:31

【日本型ヒーローが世界を救う!/増田 悦佐】トンデモ認定されてたので気になって読んみました。アメコミに対しての批判が確かに無茶苦茶。そのほかのアメリカのキャラクター(ミッキーとか)について書き... →http://t.co/t0gyC8H2 #bookmeter
01-09 21:20

【日本型ヒーローが世界を救う!/増田 悦佐】を読んだ本に追加 →http://t.co/q2i8PhIf #bookmeter
01-09 20:59

【剛力】ビブリア古書堂の記者会見で涙 お前らが叩くから・・・ http://t.co/dkM78U4A @machine_ohさんから関係ないけど草加雅人の名言集より「悪いのは、オルフェノクじゃない。オルフェノクを強制的に操っているスマートブレインだ」
01-09 19:51

これは本当に自慢です。幻の12話のスペル星人!! http://t.co/RPyjKy1Q
01-09 17:56

ラド…ランド…? ドッドッドッドッドッドン!ドンッドッドッドン!!来週で全フォームのドラゴンがでるのかな。 http://t.co/cpcdWrvm
01-09 17:54

メンコもありますよー。これは…元祖銃使いライダー!? http://t.co/ZTKBQ0rd
01-09 17:48

@odolyman ご指摘していただきありがとうございます!おそらくもう大丈夫かとは思いますが、またなにかおかしなことがありましたら御手数ですがご連絡お願いします…
01-09 17:33

パスワード変えたから大丈夫かな?ググったら結構こういうのあるのか。怖いな。
01-09 17:27

スパムメールみたいなのが私から来た方へ。申し訳ないです。どこかのサイトでか勝手にツイートされたり、ダイレクトメール送っちゃうウィルス?にやられたっぽいです。ご迷惑おかけしてすいません。こちらからメールをすることはないと思うので私からのメールは破棄しちゃってください。
01-09 17:22

@odolyman もうしわけないです。どこかのサイトで引っかかってしまったかもしれません。至急対応します。
01-09 17:17

当時は道具系のカードが出たら心底がっかりしてたけど、今見るとなかなか趣がありますな。全然ガンダム関係ないという… http://t.co/qcLVtYdv
01-09 17:15

これを見て受けた衝撃は未だに忘れられません。眉毛に特徴があるキャラはみんな一発芸があるんですな。 http://t.co/J7N1QAuD
01-09 17:10

僕舐めるよ! http://t.co/zCRGeCC4
01-09 17:06

フラウ姫が放送禁止用語を喋っています。 http://t.co/JlDZKS42
01-09 17:00

基本的にレアカードだとかキラだとかではなく自分がグっと来たものを自慢していきたいと思います。ということでコレから始めます。ほしの竜一の太い線が当時は苦手だったけど今はかっこいいと思えるようになりました。 http://t.co/aoIelHim
01-09 16:58

ちょっとずつカードやなんかのコレクションを公開していきます。ちゃんとしたやつから、なんだかわからないのまでいっぱいあります。写真を取るのがめんどくさいけどちょっと頑張ります。
01-09 14:02

【THE FISHBONE (Beam comix)/大山 玲】リアルな絵柄で表現の仕方がドタバタギャグ。背景(設定)は壮大っぽいけど端々で顔を出す程度で謎めいた感じ。ほぼ全ページヌードだらけ... →http://t.co/BdWAX5yL #bookmeter
01-09 12:31

【THE FISHBONE (Beam comix)/大山 玲】を読んだ本に追加 →http://t.co/HkjbAuUT #bookmeter
01-09 12:25

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク