2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/15のツイートまとめ

superWeaponr1

サブタイトルがバーンと出る作品っていいなあと思う。大平透のいい声で「大好き! ナオトお兄ちゃん(迫真)」と来た日にゃあ30分釘付けですよ。ジバンのサブタイは軒並み良いです。観てない方は是非試しにニコニコで見てください。
01-15 22:59

【怪獣VOW】表層的で偏見に満ちた無粋なツッコミはともかく、今も特撮ファンのあいだで話題になる定番ネタはよかった。この本が出版された当時はちょうど平成ライダーどころか平成ウルトラマンも始まっておらず隙... →http://t.co/Ne0outb7 #bookmeter
01-15 22:46

【怪獣VOW】を読んだ本に追加 →http://t.co/Omc1Ssih #bookmeter
01-15 22:32

【怪獣VOW】を読んだ本に追加 →http://t.co/KbNsyp6j #bookmeter
01-15 22:31

スケスケの嫌なやろうっていうフレーズに吹いた。
01-15 22:28

来週はクリボーが初登場!そんなことよりオナニーだ!
01-15 22:27

コブラアニメ版は原作とだいぶ違うけどこれもいいな。原作がクールなのに対して、かなり演出が熱い。
01-15 22:23

これもかっこいいなあ。 http://t.co/A0O4Id6U
01-15 19:57

肝心のイヤミがいないのに、連呼されるシェー http://t.co/rhDQuNKV
01-15 19:54

何とも言えない歪んだアントラーの文字、そしてこの人間的な、あまりに人間的な体つき http://t.co/SXAA48Oi
01-15 19:52

これは素敵なデザイン。ただこれが、パチモンなのか何かの作品の怪獣かわからない。まだまだだ。 http://t.co/rJxAXYYa
01-15 19:47

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク