2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/20のツイートまとめ

superWeaponr1

車に対する憧れがあんまりないので、前半主人公に感情移入が難しい #トランスフォーマー
01-20 21:29

【趣味力 (生活人新書)/秋元 康】趣味しか情熱を傾けられるものがない自分みたいな人間からすると この本に書かれてる趣味への姿勢みたいなものには「趣味ってそんなもんじゃね?」って思っちゃうけど、「人に... →http://t.co/vXBHjcQj #bookmeter
01-20 21:20

【趣味力 (生活人新書)/秋元 康】を読んだ本に追加 →http://t.co/czfrJlpD #bookmeter
01-20 21:14

からっぽになっちゃったエスケープが可愛い。やっぱゴーバスターズはエヴァっぽいネタ多いな。
01-20 21:12

リア充は、北斗の拳に影響されて、秘孔を研究したりはしないんだよね。不思議
01-20 17:21

キャプ翼の影響でサッカー始めたとかスラムダンクの影響でバスケ始めたとか、そういうタイプの人に「うふふ」と思ってたんですね。まあ、ぶっちゃけ非リア非スポーツマンの妬みですな。
01-20 17:15

まあ仮面ライダーに影響受けて、「秘密結社に誘拐されたらどうやって脳改造前に逃げるか」というシュミレーションは物心ついた頃から現在に至るまでしてるんですが。
01-20 17:14

漫画、アニメに影響されて何かに興味を持ったという人の話を聞くと昔は「うふふ」と思ってたんですが、ガルパンの影響で戦車に興味を持ってしまいました。
01-20 17:11

まちがえた。そうでもないある。いやあるないあるないないある…ひょんげー!
01-20 17:02

おかしなえをかいているからといっておかしなせいしんをもっているかというとそうでもある。
01-20 17:01

試食コーナーですら気を使って何食べても「うまい」って言ってしまう気の弱さ。
01-20 16:58

ナディア最終回観ました。エレクトラさんの服の敗れ方にエレク…いやなんでもない。ジャンの復活の仕方がウルトラマンだったなあ。いいアニメでした。
01-20 16:43

ばるろぐ! 【速報】 パラレルワールド(並行世界)は実在した!!欧州原子核機構CERNが5次元空間試験の準備開始 http://t.co/AUnxdefY @barukan3さんからティンダロスの猟犬とか出てきたらどうしやう。
01-20 16:27

アニメ『サイコパス』が実写化したら配役はこれでいいよね http://t.co/YiZL6ePs @yarare_kanrininさんからあー…でも朱は多部ちゃんがいいな。
01-20 16:18

【不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書)/河合 太介 他】ほんと、お互い何やってるかわからないってのはだめだなあと。 ちょっと苦手なテーマだったので難しくてこのくらいのことし... →http://t.co/HTlqJNuZ #bookmeter
01-20 16:16

【不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書)/河合 太介 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/sErzSK5H #bookmeter
01-20 16:13

【女子校育ち (ちくまプリマー新書)/辛酸 なめ子】閉鎖された特殊な環境で育った人々の生態ってどんなのかなと思って読んでみました。適度にえげつない話もあり、楽しめた。 →http://t.co/CsOQMC0I #bookmeter
01-20 16:12

【女子校育ち (ちくまプリマー新書)/辛酸 なめ子】を読んだ本に追加 →http://t.co/in8IbHvx #bookmeter
01-20 16:10

【羞恥心はどこへ消えた? (光文社新書)/菅原 健介】「今時の若いもんは~」的な話かと思ったけど違った。 羞恥心っていうのは社会的動物として グループから浮いたり村八分にされたりしないようにする安全装... →http://t.co/FgrAF7Ra #bookmeter
01-20 10:58

【羞恥心はどこへ消えた? (光文社新書)/菅原 健介】を読んだ本に追加 →http://t.co/gnE5g9a5 #bookmeter
01-20 10:48

やっぱり暴走フラグたったか… #wizard
01-20 09:59

来週はフェニックスことユウゴの生前のエピソードが出るのかな。楽しみ。 #wizard
01-20 09:57

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク