2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/25のツイートまとめ

superWeaponr1

ニャル子を観返してます放送当時全部観たはずなのに全く内容を覚えてなかった。すげえ!
01-25 22:42

【鬱の力 (幻冬舎新書)/五木 寛之 他】鬱的な時代なので、気分としてのうつはむしろ正常。無理にポジティブになろうとしてもダメだ。ノロウィルスはウィルスが出て行くまで下し、吐き続けなければ治らないのと... →http://t.co/MyspqDeJ #bookmeter
01-25 21:44

【鬱の力 (幻冬舎新書)/五木 寛之 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/N3RNZ0Ye #bookmeter
01-25 21:30

サイコパス面白いんだけどなかなか話題に上がらんねえ…サイコパスというタイトルから、犯罪を犯しても心に変化が無いラスボスっていうのは序盤から予想してたぜ!(ドヤァ)
01-25 21:27

歩いててアキレス腱がキレてしまうんじゃないかという具体的な不安に襲われるが「ええいキレよキレよ!!その程度で我が歩みは止められぬわ!!」と開き直り事なきを得る。
01-25 21:03

@FATBOYBlues あ、動画観ると止まるとかそのレベルなので平気だと思いますw
01-25 17:41

PCがなんか変だ…また壊れちゃうのかな?
01-25 14:17

ちょっとアレなので歩いてきます。
01-25 14:13

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク