2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/14のツイートまとめ

superWeaponr1

本田 博太郎は本当、ああいう役似合うなあと思った。しかしあのヘッドギアみたいなのには笑った。あれはデーモンの歴史を見せるアレをイメージしてるの?
02-14 17:39

で、ボブサップのあれはゼノンなの?
02-14 17:34

子供時代の明と了がバベルの塔を砂で作ったシーンは結構好きです。あと神曲を思わせる人の塊が天に巻き上げられるシーン。
02-14 17:34

という意味です。決して全てが嫌いというわけではないですという予防線を張っときますあと別におっぱいが見たいわけじゃないわよ!
02-14 17:28

あー言っちゃったよ!でもおっぱい出るくらいいいじゃないのよーヘルモンジャナシ‐(ペリー風)
02-14 17:27

誰にとっても不幸な作品です。誰が一番悪いということはありません。でも冨永愛は嫌いです。
02-14 17:25

デビルマンは俺にとって、漫画、アニメ、小説、映画…全てのジャンルの頂点に立つ作品なのであんなもの観せられたら死ぬと思いましたが、まあ笑い死にしそうにはなりました。
02-14 17:22

デビルマン(映画)は昔一回人に借りて観たんですが、最初でもうギブアップ状態だったため、今回ちゃんと見ようと思いチャレンジしました。
02-14 17:22

【死の標的 [DVD]/ドワイト・H・リトル】ゲドン…じゃない黒魔術集団と戦うセガール。吹き替えの声優が豪華でいいやね。 http://t.co/1EteqfdU #videometer
02-14 15:00

【死の標的 [DVD]/ドワイト・H・リトル】を観た映画に追加 →http://t.co/vXN12imQ #videometer
02-14 14:59

【デビルマン [DVD]/那須博之】あえて褒めるところを探してみました。1.子役の演技は上手い。2.美樹ちゃんをちゃんと生首にしたのはエラい。3.CGは微妙だったけど、さすがに... http://t.co/0uYoybh0 #videometer
02-14 14:58

【デビルマン [DVD]/那須博之】を観た映画に追加 →http://t.co/yP2r9Z6B #videometer
02-14 14:50

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク