2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/26のツイートまとめ

superWeaponr1

良い回でした。コミカルながらワープ装置による人間の混乱がわかりやすく描かれていたし、クローゼットまでの廊下が渋くていい。
02-26 17:43

バラオムが実験部屋に入ってくる時の、えも言われぬ空気。怪人と人間(とくに科学者)が揃って出てくるのは自然(?)だけど、あの登場の仕方には何かグっとくるものがある。怪人と人間が一緒に仕事しているっていう変な状況が鮮明に見えたからだろうか。
02-26 17:39

仮面ライダーBLACK 第44話「タンスの中は海!」 (24:31) #nicoch498 #so19953454 http://t.co/Ki5v472tWc・リスク分散なんてくそくらえという全力スタイルの三幹部・「そうか!タンスの中に怪人が!」というどこかで聞いたセリフ
02-26 17:33

http://t.co/UAjUr9f7N9 はと。
02-26 17:26

http://t.co/cgmBbYs724 これでいいのだ
02-26 17:24

わたしのスマホは電話でなく動画を見るための道具なのだ。
02-26 17:22

今日の夜中の二時頃、携帯に964で始まる13桁の普通の番号ではありえない電話番号からかかってきてビビりました。どうやらイラクの番号らしい。日本との時差はマイナス六時間らしいので、夜の八時頃?にしてもなんでだ。
02-26 17:18

「お前たちに悪の心が有る限り私は何度でもよみがえる」の起源って009のブラックゴースト?
02-26 12:14

そのパターンを面白がれるか、飽きてしまうか、パターンのなかに違いを見いだすか?その辺りが第二段階でしょうか。
02-26 09:36

そしてどんなジャンルにでも言えることですが、ある程度本数を観るとパターンが見えて来ます。一話一話の構成、番組全体の流れ、ジャンル内でのお約束等です。
02-26 08:18

その瞬間をまず足がかりにしてください。ネタ的な目で観てもいいです。突っ込みながら観るのも咎めはしません。むしろ、なんだこれと白けたら観る気が起きないので、笑って観てた方が楽しいです。
02-26 08:14

昭和特撮は基本的にDVDの容量ギリギリまで話詰まってます。だいたい4~5話です。繰り返します。ながら観でいいです。とにかく観る。そんな観かたでも少なくとも一話は「!?」と、モニターに吸い寄せられる話があるはずです。
02-26 08:10

普段は白飯と味噌汁とオカズがあればそれでいいのです。あと、漬物もあればいい。普通に30分ぼーっと観てていいのです。ながら観でも構わないのでとりあえずDVDで観てください。
02-26 08:05

これが、たまにあるからいいのです。例えば毎日お寿司だったらいいなあと思うけど、実際そういう状況に置かれてしまったらたまにはお茶漬けが食いてえとなってしまう。
02-26 08:02

ストーリーだけでなく、演出面や、怪人の造形、出演者(特に悪役)の物凄い存在感等が相まって「これすげえ!」と30分釘づけになるような話。
02-26 08:01

昭和特撮にはたまに物凄い話がある。それは、とんでもなくシュールな話であったり、感動する話であったり、今では考えられないような残酷な話であったり…
02-26 07:58

うーん毎日しっかり体洗って髪も二度洗いしてるのになぜ?
02-26 07:53

これは オレの体臭でしたァぁぁぁ いつの間にかぁぁぁー…こんな歳に…
02-26 07:52

朝起きると部屋がおっさん臭いんだけど部屋におっさんが入ってきたのかな?
02-26 07:52

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク