2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/24のツイートまとめ

superWeaponr1

【フリーランチの時代 (ハヤカワ文庫JA)/小川 一水】面白いです。引きこもりの話が特に好き。なんにもしなくていいって言われると何かしたくなる。 →http://t.co/WQOachdORR #bookmeter
06-24 19:55

【フリーランチの時代 (ハヤカワ文庫JA)/小川 一水】を読んだ本に追加 →http://t.co/CQgvkYLa0a #bookmeter
06-24 19:53

前半の日常の中で修行をして強くなる展開もグっと来るものがある。ゲキチョッパーの老若問わぬフェミニストぶりにもホロリとくる。
06-24 18:04

熱い展開だし、巨大戦実況っていうのも斬新。メレもエロい。ゲキバイオレットのテーマソングかっこいい。
06-24 18:02

ゲキレンジャーおもしろいじゃない。
06-24 17:59

三千円の安いやつだったから寿命かな…
06-24 17:55

モチベーションがちょっと持ち上がったらこれだよ!!
06-24 17:51

ペンタブの中央が断線?した。反応が激悪。
06-24 17:48

【あなたのまわりの「コミュ障」な人たち (ディスカヴァー携書)/姜 昌勲】使える本です。こういう人はこういう症状の人!ってだけでなく、 そういう心を病んだ方々との付き合い方が書いてて勉強になる。 類友... →http://t.co/f75n0uKuEC #bookmeter
06-24 17:45

【あなたのまわりの「コミュ障」な人たち (ディスカヴァー携書)/姜 昌勲】を読んだ本に追加 →http://t.co/8xo4onEbch #bookmeter
06-24 17:38

【デビルマンG 3 (チャンピオンREDコミックス)/永井 豪】まさかのサタン様使い捨て。ストーリー展開はなんとなくデーモンと人間の関係が捕食者と被捕食者だけではなくなってて胸熱。なんというか、デーモ... →http://t.co/MjskRlaoLe #bookmeter
06-24 17:37

【デビルマンG 3 (チャンピオンREDコミックス)/永井 豪】を読んだ本に追加 →http://t.co/oV1WEx78FS #bookmeter
06-24 17:29

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク