2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/23のツイートまとめ

superWeaponr1

ちゃんとした机がほしい
08-23 17:59

http://t.co/ZQ4Z1MBGutグチャグチャ
08-23 17:57

環境を整えなければ。自分の部屋が居心地悪かったら世話ない。
08-23 17:52

なんというかつかうタイミングがずれてる。単語や文章の長さが違うから、例えば大きい汗なんかが出るタイミングが遅かったりする。あとアメコミは大きな動きとセリフを一緒に載せられないという話も思い出した。だからワンテンポ遅れてしまうのかもしれない。
08-23 17:47

この間、びっくりマジックファミリーを見た。人外ファミリーもの。天然でケツのでかい妖精のママンがいい。しかしやっぱり日本のアニメ風の表現(漫符?)っていつまでたっても違和感。
08-23 17:44

日々の小さなストレスを潰して行こうとするとそれがもうストレスになる。おのれ。どうしたものか。ポンコツPCにこの暑さに腰が悪くなりそうな低いテーブル。
08-23 17:39

豪雨でプランターに水をあげる手間が省けたよ。やったね。
08-23 17:37

哲学は悟りを開いたり精神の深淵をみるものではないんですな。そういうことは中学生くらいになるとどんな凡人でもなんかそういうことをごちゃごちゃと考える。そういったごちゃごちゃしたものからなんだか役立ちそうなものを拾ってくれてるものだと思います。
08-23 17:36

情報疲れというか、本屋で本に囲まれてるだけでも「ウッ」となる感覚に襲われました。こういう時は吐き出すに限る
08-23 17:32

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク