2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/28のツイートまとめ

superWeaponr1

鬼才とかいわれる人は俺は〇〇になっていなかったら殺人者になってたとか禁治産者になってたとかいう時期→個人的な悩みを作品に入れちゃう時期→あの頃は若かったから。こんなことやってちゃダメだよとか言って後続をつぶしにかかる時期、だいたいこういう遍歴を辿ります
09-28 19:34

だけど「あの頃は若かったから」などとは言わないで欲しい。最後までみっともなくても意地を張って天才を装ってほしい。
09-28 19:29

今の松本人志はダメだ、つまらなくなったとよくネットで見ますが、じぶんとしては何故かホッとしてしまいます。ああ天才も老いるんだと。
09-28 19:26

俺は松本人志を崇拝する反面、早くその神話が崩れさり、お笑いの風通しが良くなることを期待していました。
09-28 19:23

ダウンタウン松本人志は神だった。しかし、松本紳助あたりから、やや丸くなってきた。というか、人間松本人志を見せ始めた。
09-28 19:21

十月から見るものたくさんある。鎧武、ゴウライガン、キルラキル。楽しみ~
09-28 19:17

【遺言/岡田 斗司夫】岡田斗司夫の歴史。さらにそこからは物語を作るために必要なことが詰まっておりました。アイディアがどうしてこうポンポンでてくるのだろうか →http://t.co/6cmiqUw06q #bookmeter
09-28 18:20

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク