2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/01のツイートまとめ

superWeaponr1

虎、満尾ででででで~
11-01 20:37

勉強しよ
11-01 17:35

偽装かあ。タイトルと表紙を変えて同じ漫画を売る出版社がありましたな
11-01 16:23

これを出す側が言っちゃダメよね。
11-01 16:21

食えりゃあいいじゃねぇか食えりゃあよう。死ぬわけじゃなし。
11-01 16:21

男の言うかっこいいに性的なニュアンスは少ないし、女の言うかわいいに性的なニュアンスが少ない。
11-01 16:17

女だけど男ってなんでロボアニメ好きなの? http://t.co/33trSzxcjO #MT2イケメンを引き合いに出してるけど、むしろなんで女はキティちゃんとかディズニーキャラが好きかを考えると、お互いを理解できない理由がわかる。
11-01 16:14

朝まで赤ん坊みたいにぐっすりだ
11-01 16:00

ホットミルクはおすすめです。吉良吉影も寝る前に飲んでる。
11-01 16:00

あーおちついてきた
11-01 15:59

アニメの真マジンガー見た。大丈夫。ないかもしれない続編を待つことなんて慣れっこだ。
11-01 15:57

一回病院行こうかな。
11-01 15:53

ちょっとからだがおちついてきた。
11-01 15:52

というタイプの悪役って好きなんですが最近見かけませんな。烈火の炎の森さんとか。
11-01 15:50

死にたくない老いたくない!うおお全てを手に入れたい!!
11-01 15:49

体温が低いと癌になりやすいらしいからなあ。大変不安。
11-01 15:41

暑がりの癖に低体温で体が冷たくなりがち。なので一年中だるさと戦わなければいけない。
11-01 15:38

胃が痛いのでホット牛乳を飲む。膜が唇に張り付いて熱い。
11-01 15:37

一日家にいると気分が悪くなる。インドア派なのにおうちでゆっくりできない辛さ。
11-01 15:36

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク