2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/07のツイートまとめ

superWeaponr1

相談も質問も苦手。自分が思いついたことをバーっと話してこういうふうにして欲しいと要求しかできない。これは嫌われるわ
12-07 15:37

キャッチボールができない。相手の求める答えが分からない。
12-07 15:35

自分の会話の仕方は演説だ。言いたいことを一通り塊で出してしまう。
12-07 15:34

会話には体力がいる。長いこと目の前に人がいる状況がそもそも力を奪われる。息切れしてくる。
12-07 15:32

【トンデモ本の世界S/と学会】笑える本もあり、腹の立つのもあり、こんなものをよく出版できたなという物もあり…ドキュメンタリーの歴史はヤラセの歴史というのが興味深かった。 →http://t.co/VKB6JNhNha #bookmeter
12-07 11:46

【トンデモ本の世界S/と学会】を読んだ本に追加 →http://t.co/zYfEHdMIZr #bookmeter
12-07 11:38

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク