2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/13のツイートまとめ

superWeaponr1

【国際】 「無慈悲に懲罰」・・・北朝鮮で大粛清が進行、張成沢氏に連なる3万人処刑へ http://t.co/3YV3qrRuF4 #MT2前々から思ってたけど、無慈悲って人から言われるもので自分で言う言葉じゃないよなあ
12-13 22:12

やったー。やっとaΩ手に入れたぞ~ →http://t.co/VQF8X2bjA9 #bookmeter
12-13 21:59

よくわからん
12-13 21:32

時代劇は好きだけどアホだから時代考証とかよくわからん…(そういう歴史の本を読むのは好きだけど)ようは、現代劇だとできないようなことができるから好き。
12-13 10:10

【笑う裏社会 (Forest2545Shinsyo 79)/島田文昭】かかわりあいにはなりたくないけど、話を聞くぶんには楽しい人々。壮大な会社乗っ取り計画を立てる男の話が面白かった。あと、言いがかりの... →http://t.co/uOhGB1jPTO #bookmeter
12-13 07:49

【笑う裏社会 (Forest2545Shinsyo 79)/島田文昭】を読んだ本に追加 →http://t.co/ONeZJGAcV4 #bookmeter
12-13 07:45

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク