2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/08のツイートまとめ

superWeaponr1

【酔拳2 [DVD]/ラウ・カ・リョン】面白い!面白いんだけど拭えないエグさがある。コメディなのになんだか本気で暗い気分になる瞬間があるんだよなあ。なんだろう。好きなんですが。 http://t.co/YZ8wLVLDcm #videometer
01-08 20:48

いいなCM タマホーム 木村拓哉 椿鬼奴 「i TamaHomeスマホで篇(はじまる)」篇: http://t.co/kY5q0KKNt3 @youtubeさんから鬼奴のジャンプからの着地に巨大感があってなかなかいい。見てほしい。ズズーンって感じでかっこいい
01-08 19:38

キルラキル ブルーレイきた絵コンテたのしー。函館臣子戦の流子ちゃんのトドメ顔がコワ可愛い。
01-08 19:27

@dona1192 ありがとうございます。良かった。恥をかかずにすんだ
01-08 19:12

くまモンって「よそもん」のイントネーション?「シナモン」のイントネーション?
01-08 19:11

【ビッグ・ヒット [DVD]/カーク・ウォン】好きな映画です。周囲にいいように利用される優しすぎる殺し屋の話でバレるかバレないかみたいなハラハラ要素もあるんだけどあくまで明るい雰囲気人... http://t.co/9bZFn01exe #videometer
01-08 11:24

【ビッグ・ヒット [DVD]/カーク・ウォン】を観た映画に追加 →http://t.co/XxWbdfq8Bb #videometer
01-08 11:20

【死体解剖医ヤーノシュ~エデンへの道~ [DVD]/ロバート・エイドリアン・ペヨ】静かで自然なグロさ。ジジババの死体をゴリゴリゴリゴリ解体していく。 http://t.co/qJmnaX4g4Y #videometer
01-08 09:30

【死体解剖医ヤーノシュ~エデンへの道~ [DVD]/ロバート・エイドリアン・ペヨ】を観た映画に追加 →http://t.co/omswTZkI7h #videometer
01-08 09:27

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク