2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/11のツイートまとめ

superWeaponr1

夜は~みんなのもの♪
01-11 20:14

【放送禁止映像大全 (文春文庫)/天野 ミチヒロ】差別はいけないけど、差別に当たるかもしれないとビビってるのって本当、情けなくなる。しかも作った本人じゃなくそれで儲けようとしてる連中ほどその傾向が強い... →http://t.co/6yabjlnhy6 #bookmeter
01-11 19:56

【放送禁止映像大全 (文春文庫)/天野 ミチヒロ】を読んだ本に追加 →http://t.co/WBeXalwfFC #bookmeter
01-11 19:52

さつき様の言ってた適任者はマコになるんだろうか。
01-11 10:35

凪田くぅん?鮮血は見世物ではないしそんなむやみに着ることは許されないんDA
01-11 09:22

纒くんそのセーラー服を来て見せてくれ。ねね、いいだろう。
01-11 09:15

キルラキル再開!!!
01-11 08:19

わーウィキみたら設定が膨大。あと声優が豪華だわー
01-11 07:32

銀河戦国群雄伝ライのopってスターウルフに似てるなあと唐突に。内容はあんまり覚えてないんだけどop好きだった
01-11 07:30

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク