2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/17のツイートまとめ

superWeaponr1

いいころしぶりだー
01-17 22:41

建物探訪
01-17 22:09

あらーいきなりヌードかい
01-17 22:05

相当暗い雰囲気だねえ
01-17 21:59

仕業人視聴開始
01-17 21:59

【太陽系無宿/お祖母ちゃんと宇宙海賊 (スペース・オペラ名作選) (創元SF文庫)/エドモンド ハミルトン 他】いやースペースオペラ好きかもしれない。 翻訳の妙で登場人物の乱暴な船乗りのような感じがす... →http://t.co/6XKd8reA4b #bookmeter
01-17 21:53

【太陽系無宿/お祖母ちゃんと宇宙海賊 (スペース・オペラ名作選) (創元SF文庫)/エドモンド ハミルトン 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/scJsd0u5wv #bookmeter
01-17 21:45

【訃報】声優の加藤精三さん死去、86歳。星一徹やメガトロン役など http://t.co/C8SiWOv7j9 #MT2 理想の悪の上司が!!
01-17 20:51

ダイオウ様見に行きました http://t.co/xIBCkaeC2Q
01-17 20:44

立ち読みができる本屋ですら!!!
01-17 11:35

本当に面白い本を探すのは難しいのです
01-17 11:35

本を買ったはいいけど家で読んでみたら「あら?」ってなっちゃう現象には説明がつく。本屋は遊園地なのだ。立ち読みはアトラクション。そういう感覚からいうと買って読む本はアトラクションの写真を見るってことだ。
01-17 11:33

【ひと目でわかる「昭和前期」の国民生活(仮)/水間 正憲】を読んだ本に追加 →http://t.co/ceP5QqlL9d #bookmeter
01-17 11:18

このくらいの時間にバスに乗ると本当にジジババばっかりだ。ババの方の奇声と呪文で頭がクラクラする。まあ良い長生きせよ。
01-17 11:11

RT @NonameInsect: しかしほんと風邪薬のCMって「今日は休めないんだ・・・」とか言ってるリーマンが薬を飲んで我慢して出勤するのばっかりだよね!
01-17 06:58

耳の血行がよくなったからか痒くなってきた。いいことだ
01-17 06:32

【子門真人Ver.】進め!ゴレンジャー/秘密戦隊ゴレンジャー: http://t.co/9zCQtcF5Ga @youtubeさんから耳直しにいい声を聞こう。いさおもいいけどまさともね!
01-17 06:28

だから下手にTV見られないんだよなあ聴いたフレーズが頭に残っちゃうから。
01-17 06:24

脳内ジュークボックスがジャスティン・ビーバーのベイビーのべいびべいびの部分を壊れたように流すので不快。
01-17 06:23

あ、今日からTVKで仕業人始まる~
01-17 05:33

今期見るのがいっぱいある。スペースダンディ、ウィッチクラフトワークス、ノブナガン、ズヴィズダー。引き続きキルラキル。
01-17 05:32

最近深夜アニメをちゃんとチェックするようになったけどムリ!っていうアニメはやっぱりムリなんだなあ。これは頑張ってみてもしょうがない。
01-17 05:29

それにしてもやっぱり実を食ったらアレになるわけか。いいぞいいぞ。こういう展開を待っていたんだ。
01-17 05:25

仮面ライダーで二話完結スタイルが廃止されたのって、一話目で必殺技が失敗するパターンが見ぬかれてチャンネル変えられちゃうからかしら。オーズは笑うほど必殺技キャンセル多かったなあ。二話完結好きだったのになあ。
01-17 05:23

シンクロで思い出したけどブーストアップ!ビートバスターの「人もロボットも完璧じゃつまらない♪」の部分が陣さんのセリフとシンクロしたのが鳥肌立った。あれはいいね。ちょっと笑ったけど。
01-17 05:17

技が決まって、敵が倒れたくらいの時にじゃかじゃん!ときっちり終わるのがベスト。それか、一番盛り上がる部分がシンクロするのがいい。
01-17 05:15

BGMって流れだすタイミングも大切だけど止まるタイミングも大切。盛り上がってきた!!って時にぷつっと切られるとちょっとしょんぼりしてしまう。
01-17 05:14

福家警部補の挨拶地味だけど面白かったなあ。原作も買おうかしら。推理小説って苦手だけど。読んだはしから忘れてしまう。
01-17 05:11

なにするにもゼニゼニ…いやだねえ。ゼニのためだけに生きたかあねえ。
01-17 05:08

どうすべ
01-17 05:07

ウォッチメンのスピンオフも買わなきゃあなあ。
01-17 05:07

RT @iwaku_420: なあスマホにエロ画像保存するのやめた方がいいかな
01-17 05:04

恨み節をいうと饒舌になりますがうっかりすると誰かに怒られる
01-17 05:03

似非リベラルも死ぬだよ。ホモに人権があるならオタクにもロリコンにも人権はあるだよ。人間は平等に無価値ということだよ。
01-17 05:02

あんな心の痛くなる漫画はねえだよ。ああ。ビッチは死ねばいいだよ。
01-17 04:59

キック・アスの第二弾がでますよーみんな買おう
01-17 04:58

なんなのこのアメコミバブル
01-17 04:58

だけどまあないとなると困ったもんで
01-17 04:58

金なんかに頓着するなんざあやなこった
01-17 04:57

神はわれを試しておられる
01-17 04:56

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク