2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/20のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @sirayoka: 毎年200~300人がオナニー死している。普段健康そうな人でも、知らない内に心疾患を患っているような人はいる。そういう人はリスクが高いので気を付けましょう。
01-20 19:23

最近は必殺シリーズのサントラも
01-20 19:22

たまに中島みゆき。
01-20 19:22

日中はヘッヴィーメタルか特ソン。
01-20 19:21

たまに落語を聞く
01-20 19:19

眠るときは稲川淳二を聞く
01-20 19:19

カビにアスペルギルス?カビの中に銀河が???アストラギウス?????
01-20 19:12

無駄に線を引かなくてもそれらしく見える方法はないものか
01-20 19:08

あの黒人同士ではいいけど他の人種がいっちゃだめなアレみたいな。 http://t.co/6ED8iALCHy
01-20 19:05

腹がくちくなった
01-20 19:02

RT @in_front_of_tv: 変な空間にあっさり入り込んだり、拾得物をベルトだと思って腰に当ててみたり、怪しげな木の実を食べようとしたりしないと仮面ライダーにはなれないのだと分かった #gaimu #仮面ライダー鎧武
01-20 17:54

怪獣酒場行きたいな
01-20 17:46

座布団がザラザラする
01-20 17:46

ぐえーこのおかしまっずー
01-20 17:45

いやヒロインは高宮くんか。
01-20 17:44

ウィッチクラフトワークス面白いな。長身ヒロイン。
01-20 17:44

大事な仮面ライダーwのフィギュアの触覚(?)のWが欠けておった!!おのれ…いつのまに
01-20 17:43

画集ってたけえんだよなあたけえんだよなあ
01-20 17:33

【寺田克也ラクガキング/寺田 克也】なんと表紙にまでノンブルが。表紙も作品の一部だということか。すごい。 復活の呪文が混じってたりして本当に落書きなんだなあと感動。 →http://t.co/G5x77t0NNg #bookmeter
01-20 16:39

【寺田克也ラクガキング/寺田 克也】を読んだ本に追加 →http://t.co/oZVt6kTWvB #bookmeter
01-20 16:36

【武林クロスロード 3 (ガガガ文庫)/深見 真】「私にいい考えがある…こいつを犯そう」 物事の解決法がほぼこれ。天晴。 →http://t.co/ryQsj2irpW #bookmeter
01-20 05:52

【武林クロスロード 3 (ガガガ文庫)/深見 真】を読んだ本に追加 →http://t.co/jTYiPTY00c #bookmeter
01-20 05:50

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク