2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/25のツイートまとめ

superWeaponr1

【語れ!平成仮面ライダー (ベストムックシリーズ・32)】敏鬼はやっぱりサービス精神旺盛な人だ。わかりやすいセンセーショナルな言動で目を引く。 →http://t.co/CDFPHrf1iD #bookmeter
01-25 20:27

【語れ!平成仮面ライダー (ベストムックシリーズ・32)】を読んだ本に追加 →http://t.co/3rgnFSaZgy #bookmeter
01-25 20:20

アクションは良かったけど。
01-25 18:40

悪人は死ななきゃ死ななきゃダメじゃないか。
01-25 18:37

すっきりしないので仕業人見る。
01-25 18:35

法でさばけぬ悪人を殺すとおもいきや普通に警察に捕まる悪人。どうなのこれ
01-25 18:34

うーん生かしちゃうか。被害者が死んで悪人が生きるってどうもな。抗議を恐れてるのかこの後の展開へつなげるための措置なのかわからないけど、普通に悪人が奇天烈な死に方をするドラマを期待してたんだけどな
01-25 18:33

うーん。まあ…観れるね。
01-25 18:03

京本政樹が竜って大丈夫なのか。
01-25 18:02

メタル熱再燃。最近CD買えなくてちょっと離れ気味だったからなあ。
01-25 17:32

続いてヴォイヴォド。いい感じにチープで素敵。なんというか…ポンキッキーズを思い出す。
01-25 17:29

いいわあ。このなにかを語っていそうでいない映像
01-25 17:27

おばちゃんがTVみながら苦悩してるかと思ったら急に銃をもって鏡の中に軍服の自分が。
01-25 17:27

相変わらずメタルバンドのPVってなにがなんだかよくわからない
01-25 17:25

【唐沢俊一のカルト王―アナーキーな活字たち/唐沢 俊一】やっぱりみんなオウムを楽しんでたんだなあ。不謹慎だけど仕方ない。変なものに興味をもつのは人間のサガだもの。死体の話、漫画家と編集の話のブラックジ... →http://t.co/wDWjrCmsgu #bookmeter
01-25 17:13

【唐沢俊一のカルト王―アナーキーな活字たち/唐沢 俊一】を読んだ本に追加 →http://t.co/s4u9Buu17P #bookmeter
01-25 17:09

でも四天王は一緒に描かれるか。
01-25 17:01

キルラキルDVDブルーレイは4~7巻の表紙が四天王で8が針目縫で9が全員の集合絵かな?
01-25 17:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク