2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/05のツイートまとめ

superWeaponr1

【続・世迷いごと (双葉文庫)/マツコ・デラックス】表にでてるタレントよりも裏でせこい商売してる奴ら、そしてそれに乗っかっちゃう自分たちが良くないってことのほうが多いのかも。 表舞台に出てる人々は求め... →http://t.co/Jq6mZHxGxm #bookmeter
02-05 19:36

【続・世迷いごと (双葉文庫)/マツコ・デラックス】を読んだ本に追加 →http://t.co/DjCnKT2llI #bookmeter
02-05 19:32

キルラキルも架橋に入ったということで男組を読み返したんだけどもう密度が濃くて四巻目くらいでクラクラしはじめた#キルラキル #男組
02-05 17:21

皐月様の刀は下駄で折られるかな#キルラキル
02-05 17:18

【人間じゃねぇ】 少女漫画の目 デカ過ぎと話題wwwwwww http://t.co/4Kc1X1D3TP @rajic_さんからヨナルデパズトーリさんではないか。
02-05 17:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク