2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/14のツイートまとめ

superWeaponr1

平岩紙さん好き。ファブリーズの奥さん特オタ的にいうと水のエルに乗っ取られた人。
03-14 20:42

やっぱ4Bのシャーペンはいいのう。
03-14 20:38

スーパー戦隊画報3とか、ウルトラマン画報えーとこれは上下巻だからな…新ウルトラマン画報とかね。スーパーロボット画報2がでたし可能性はなくはない
03-14 19:38

仮面ライダー画報2でないかな…
03-14 19:36

RT @MORI_Natsuko: ゲイがよく使う「ケツマンコ」って言葉、ケツにもマンコにも失礼だと思うんだ。アナルセックスにおけるケツはマンコの代用品なんかじゃない! それはそれで独立した愉しみでないのっ? プレイとは「みんな違って、みんないい」ではないのっ?(力説)
03-14 19:32

どんどん特撮愛、怪人愛を表現して行きたい。歪んだ愛ですが。
03-14 19:31

マイナーな怪人かなあ。天下のライダーにでてるだけでメジャーなような気がする。 http://t.co/pnpXnxTNpv
03-14 19:30

怪人主導というのは起きる事件と個々の怪人の特徴や能力がからむものであり、事件そのものが怪人が行動することで始まるもの。
03-14 19:28

怪人こそ特撮の主役ですね。怪人主導で物語が進むWやオーズの怪人みたらあ、あの回の怪人だってパッとわかるじゃないですか。逆に物語主導の作品だと怪人は使い捨てでアレ?こいつ誰だっけ?なんてことになる。これは惜しい。怪人に光を
03-14 19:26

いくぞ健忘いくぞボケ~♪
03-14 09:49

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク