2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/27のツイートまとめ

superWeaponr1

【あばしり一家 (第5巻) (角川文庫)/永井 豪】さいごまでむちゃくちゃ!巨大娘のうんこする姿を下から眺めて終わり! 素晴らしい! →http://t.co/SdZeQPNhxv #bookmeter
03-27 19:18

【あばしり一家 (第5巻) (角川文庫)/永井 豪】を読んだ本に追加 →http://t.co/HkMi6MzBGf #bookmeter
03-27 19:16

【あばしり一家 (第4巻) (角川文庫)/永井 豪】ストーリーのスの字も出てこない毎回違う作品のような展開。アイディアがあふれでて仕方なかったんだろうなあ。すごい。ホラー回の旅館のおばあちゃんはのちに... →http://t.co/kOfzpjZuZM #bookmeter
03-27 19:15

【あばしり一家 (第4巻) (角川文庫)/永井 豪】を読んだ本に追加 →http://t.co/5oXOT6rzFv #bookmeter
03-27 19:12

【あばしり一家 (第3巻) (角川文庫)/永井 豪】大金を手に入れて車や家なんかこじんまりしたもの買うなんて寂しいこった。男ならそれを元でにでっかいことをやるもんだ。…ということで海賊編で始まる今回で... →http://t.co/Eenyao3xXh #bookmeter
03-27 19:10

【あばしり一家 (第3巻) (角川文庫)/永井 豪】を読んだ本に追加 →http://t.co/NX4MLhYKgM #bookmeter
03-27 19:06

【あばしり一家 (第2巻) (角川文庫)/永井 豪】見どころはけんか祭り!先生は生徒を押さえつける憎き支配者で学校は闘争の場というのが時代でガスね。あのアニメのあのシーンの元ネタの天ぷらデスマッチは壮... →http://t.co/Jp5so7jDza #bookmeter
03-27 19:00

【あばしり一家 (第2巻) (角川文庫)/永井 豪】を読んだ本に追加 →http://t.co/zl0CNPtEIP #bookmeter
03-27 18:59

【あばしり一家 (第1巻) (角川文庫)/永井 豪】人が面白いように死に、女の子はすぐ裸になる。設定も突飛で、殺し屋養成中学校や、女が支配する小学校等、その場で思いついたようなむちゃくちゃさ。GOちゃ... →http://t.co/f518xFyWRJ #bookmeter
03-27 18:58

【あばしり一家 (第1巻) (角川文庫)/永井 豪】を読んだ本に追加 →http://t.co/BJ6rn3RpVx #bookmeter
03-27 18:51

【日本の妖怪 (図解雑学)/小松 和彦】思った以上に妖怪というものはカオスだ。動物が変化したりモノが変化したり人の怨念で発生したり様々だ。西洋の天使、悪魔のようなスッキリした存在ではない。 →http://t.co/PWyeGT8dHZ #bookmeter
03-27 03:44

【日本の妖怪 (図解雑学)/小松 和彦】を読んだ本に追加 →http://t.co/yF3Ue5CzkI #bookmeter
03-27 03:38

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク