2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/29のツイートまとめ

superWeaponr1

【別冊映画秘宝オール東宝怪獣大図鑑】東宝怪獣映画の怪獣のきぐるみ制作のエピソードや撮影の裏側の写真を中心に書かれたターゲットが絞りきられた潔い本。思い入れたっぷりに書かれたゆかりの人物たちのコラムも良... →http://t.co/rksfsA082d #bookmeter
03-29 23:07

【別冊映画秘宝オール東宝怪獣大図鑑】を読んだ本に追加 →http://t.co/qEMYhJ5nMF #bookmeter
03-29 23:04

鮮血の欠片が流子の身体の中に残っていてまこのピンチで救出失敗か?ってところで「重いから自分で持て」そこにいたんだな!鮮血!って感じのシーンが25話にあると予想#キルラキル #寄生獣
03-29 21:05

クモ御前は曽我町子さんなんですが表の姿というのがあって、ちょっと若い姿なのです。…たいして若くないのです。
03-29 19:56

ジライヤって挿入歌もかっこいいし名作なんですよ。磁光真空剣!メタルヒーロー…なのか?っていう微妙な位置なんですが素晴らしい作品です。
03-29 19:52

オールスター感謝祭 予選落ちの曲 (4:10) http://t.co/KiI3vsKwqU #nm9578174これを聞くためだけにたまに感謝祭観ます
03-29 19:49

アニメが終わって本気で寂しくなったのは久しぶりだ…#キルラキル
03-29 10:41

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク