2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/01のツイートまとめ

superWeaponr1

デンジ犬アイシーって意外と渋いというか凛々しい声だなあ。
04-01 20:06

映画でZXは重要な役割を果たすの?観に行きたいけどまたみのがすかも…
04-01 19:52

メロンにいさんは大人(イマジネーションがない)だからロボが見えなかったのかたんに見落としの多い人なのか…後者でしょうね。
04-01 19:51

私の重力、気温、老い等どうにもならないものに対しての怒りは計り知れないぞ!!今に見ておれ!!しょうがないことなどないわ!!!
04-01 19:48

わああまただ!!また崩れた!!えええええええい棚め!!!にっくき棚め!!!いや棚はわるくない。悪いのは重力だ!!こいつめ!!!
04-01 19:45

ダイレンジャーって実は初めて観るんだけど最終話近くでメンバーが一人ずつ灰になって死ぬとかない?大丈夫?大丈夫?
04-01 17:45

呪ってやるぞ神め!!!
04-01 17:42

自分の手が加わっているときはまだしも棚から勝手にくずれてこようものなら血管ブチ切れそうになる。
04-01 17:40

私は物理法則というものが嫌いだ!!本棚を整理しようとしたら崩れたバラバラ-ぼとぼと-馬鹿野郎!!!気合入れろ!気合で持ち直せ!!!邪魔なんだよ 俺の思い通りにならないものは全て!!byディケイド版カイザ!!!
04-01 17:38

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク